人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

少年倶楽部収録レポを見ての雑記(20171120)

昨日は少年倶楽部の収録だったようでレポが流れてきたのをみたのだけど。河合さんや桐山くんに温かい言葉をかけてもらったようで(トラジャ頑張れやあの子たちは強いねという風に声をかけてもらってたと見かけた)、歓声や拍手も大きかったと。
完全に複雑な気分が抜けたわけではないけど、やっぱりこーゆーのみると純粋に嬉しいし、良かったねって思える。その歓声や言葉は本人達にも響いているだろうし。きっと原動力になるよね。トラジャは本当に強いな。たぶんトラジャに限らずジュニアはみんな強いんだろうな。これだけ強くなれるのは今までたくさんの思いを経験してきてるんだろうな。だからステージであれだけの輝きを放つことができるんだろうし。そりゃ目が離せない訳ですよね。って、じゃにおた歴干支一周超えてるのに、今更何言ってるんだろw

しかし、今回、5人曲と7人曲が混ざってたようで。夢ハリ以外のいつばとかは5人だったようで。だったらなんで先月いなかったのよ!!ってなるんだけど、ただの休息?でもジュニアさんってみんな激務こなしてるし、休息ってのもね。なんだろ。

まあ、今回居てよかったです。先月本当に悔しかったから。