人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!@東京ドーム(181215/18:00)

  • しょっぱなに着てたコート姿が可愛かったわ白のやつ。襟にふわふわついてて、白のツイードっぽい感じに、シルバーゴールドの刺繍とは縁取られてて。前もトグルでしめる感じで。
  • いきなり飛び込んできた宮田のニット帽にびっくり。
  • SuperTasty途中の玉森くんの煽りは「東京最後まで騒いでいこうぜ!」
  • アゴ乗せダンス、北山くんに低く設定する。
  • AAOの玉森くんの挨拶 「たまもりでーす。盛り上がってますか!おっけーじゃあこれいきまーす。(たまちゃーんのポーズ)せーの!」会場からのたまちゃーんの声にいつものへにゃっと笑顔。
  • Invitationの東京ドームの映像は昨日撮ったのかな?映像撮りってラジオで言ってたし。キスマイが会場のいろんな所にいてパイプ椅子から覗いてる玉森くんが超絶可愛かったな…しかし、あの映像は一応今って設定なのでは?客席に普通にみんな登場して走り回ってたけど。まあいいんだけどw
  • MCがやさんと横尾さんが立ち位置間違った話になって、他にもあるんじゃないー的な流れになった時に、玉森くんがふんわりぽやぽや声で「あらさがしやだー」ってつぶやいてて可愛かった
  • パラレルワールドラブストーリーの番宣の際に、タイトルが出てこなくて一瞬間が空いたら、すかさず北山くんに緩いなーそれで許されるからなーみたいな突っ込みが入った玉森くん。もう1回やり直していい?ってやり直しさせてもらってた。
  • ソライロでハッシュタグの話になって北山くんがシャープのやつねみたいなこと言ったら、「勘弁してよ!若い人はシャープなんて言わないよ!シャープとかやめてハッシュタグだから!」と妙にぷりぷりして怒ってた玉森くん、メンバーもめっちゃ怒られてるって笑ってた
  • バンクに大量の風船が落ちてて一瞬どうしようか迷ってる風な玉森くん。階段に行こうとした動きも見せながらも、やっぱり坂道の方にローラー滑らせたけど、明らかに風船に対して腰が引けてるからスピード落ちてしまって、バンク登り切れずに頂上の縁に手でしがみ付いて最後上ってた。そのあと、外周に大量に落ちてる風船を、えいって蹴ったら、蹴った風船が顔にぽこんと当たってた。ぽこんと当たってたのが本当に可愛くてwあんなの当たる?あんな可愛いことになる?いやー凄い人だわ。たぶんなんとなくの予想で、バンク登れなかったし、ちょっと風船にあたるような気持ちで蹴ったような気がするのよね。登れなくて立ち上がって滑り出してすぐだったので。その蹴った風船が本当にぽこんって感じで顔に当たっててwミラクルかと思った。
  • クリスマスの曲の際に、バクステで北山くんと向かい合って歌ってる時、北山くんが玉森くんの乳首をリズムにあわせて2〜3回ついてて。お互いに牽制しあう空気が流れたら、玉森くんすっと去りながら北山くんにキンタッチしてた。
  • 君僕で立ち位置間違ったみたいでバクステで宮田にあっちあっちみたいにされてて、えっ驚きながら、><こんな顔して一生懸命走って1塁側まで走ってきてたけど、走った先でも微妙にどこか分からなかったみたいで、ちょっと行ったりきたりしてておろおろしてたw
  • 見学のところに寺西と宮根さんが居たのは分かったのだけど、宮根さんの横に女性が3人座ってて、真ん中に座ってた女性は明らかにアナウンサーとかそっち系な一般人でない雰囲気だったのだけど誰か分からなかったわ。