人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」シングルランキング首位

CD

おめおめ!枚数すごくいってるみたいね。しははより9.2万枚増とか。ついったーでも見かけたけど私もしははのが枚数買ったよ…キスマイすごいね…2年目突入で幸先のいいスタートきれたね。私も3曲とも大好き。夏って感じがするし聞いてて元気になる。MVまだ見れ…

SMAP×SMAP

かっこいいとすごいしか言葉が出てこなかったよおおおおおお。本当にすごかった。スマップのバックで踊ったり、スマップにバックで踊っていただいたり、一緒に歌わせてもらったり。感動だしなんかちょっと切なくなるし。玉森くんは男だし、でも可愛いし、で…

ブサイク!!!

そだそだおめでたい1周年の記念日に解禁された情報がありましたね。お休みしてたのでゆっくり起きてランチしてる時にTLより把握したよ。深夜番組は関西映んないだろうね。相変わらずの地方格差には悩まされまくりだけど、全国アイドルになれるように突っ走っ…

デビュー1周年おめでとう。

Kis-My-Ft2デビュー1周年おめでとうございます。 昨年は10日になるのをカウントダウンしたりと大忙しで過ごしたけれども、今年は比較的まったりと10日を迎えました。昨年の恵比寿でのお披露目から早1年、CDシングル3枚、アルバム1枚、DVD3枚、ツアー、ドラマ…

ATARU 第8話(120603)

12年6月3日(日)21:00 視聴率14.7% 人が燃えて亡くなったお話。自殺に見せかけて借金問題での殺人という流れ。今回はスライダーの方の人物を掘り下げる内容。SPBの組織についても解説が入り物語も核心になってきたね。 以下、出演シーン抜きだし。 鎖骨浮…

ATARU 第6話(120520)

12年5月20日(日)21:00 視聴率17.4% マンションの住人が手首を切って自殺と思っていたら大家さんが殺したというお話。隣の住人の女性が絶対音感の持ち主で今回はその女性に焦点が当たっている。今回は出演シーンは多くないけど、重要となる役どころをいた…

ATARU 第7話(120527)

12年5月27日(日)21:00 視聴率13.5% 警察官が拳銃で殺されたお話。最終的には自殺だったということで解決。少し前から張られていた伏線の北村さんの上司のお話が回収されました。玉森くんの出番は少なかったけど、今回もちょこざいさんの通訳として活躍。…

Shake It Up MV解禁

CD

朝からZIPでズーム独占で解禁。画像を見る限りではクラブで踊るキスマイという感じ。少し前に番協の話が流れてきてたのがこれですね。玉森くんは前髪がっつり上がってた。わなびは前髪ありだったのにな。くちびる尖らしている玉森くんの画像が沢山落ちてて可…