人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

JOHNNYS' King & Prince IsLAND@帝国劇場(181218/18:00)

◾️1幕

  • 髪の毛伸びたね。目にかなりかかってきてる。初日から2週間弱で、初日も短い訳じゃなかったので、まあそれくらい伸びますね。OPの緑衣装の登場時、左分けだったのに1回ターンしたらもう分け目行方不明。なんならくせが真ん中にあるのかな?途中からセンターぱっかんしてたwまたターンしたら右分けになったりと定まってなかった。まあ可愛いんだけど!なんでも!
  • OPの再登場は左からです。右にはけるけど左から再登場します。覚えてください私。
  • ダウンタウンのシーンで和田くんが本郄くんと矢花くんときゃっきゃしてた。登場してそれぞれと押し合いして、本郄くんが泣くふりをして、仲直りして握手という流れでわちゃわちゃ。
  • 戦争のファンカッションで登場した時に、唇ツヤツヤにてかってたんだけど。ほんのりピンクだし。何塗ったw
  • 本日もライフルで走り回った後は、はちまき+前髪ぱっかーんで眉毛凛々しかったです。
  • 心なしかフェイルラインがマシなような…?闇よりはシュッとしているような。まあ闇の写りの角度の問題もあるかもしれないのでなんとも言えないけど。まあでも腹は樽であった。
  • 赤チームと青チームの対決シーンで、松尾くんと睨み合いながらはける和田くんよきでした
  • 高橋海人くんのバックダンスのところ、早い段階で左の袖が落ちてきてしまってた。ここであげるかな?って移動箇所ではあけず、2回目に移動する箇所であげてた。前回も左が落ちてきてた気がするので、骨格なのか、利き手でない左手のが細いからなのか?

◾️2幕

  • 岸高海のバックで踊るうみんちゅさんについてメモに残された文字は「うーんやはりたるみ」。登場する時は、しめちゃんと肘ぴったりつけて(うみんちゅさん押し気味)登場。階段動きだしてすぐにしめちゃんがぴくってなった気がしたので、そこでうみんちゅさんがぐいってくっつけたのかな?
  • バスケが始まる時の、ダダッダダン的なリズムにあわせて拳あげる時に合わせて上向く仕草が好き。よくやってるイメージ。
  • マーチングで岩本さんにアイコンタクトするも岩本さん無。龍我くんとアイコンタクト。阿部くんとにっこりし合う。優斗くんとアイコンタクトとる直前で正面向いてる時に歯を出して笑ってたのだけど何があったのだろうか…その後いつものようにくるんと回りながら優斗くんとアイコンタクト。佐久間くんには歯を出して笑顔でアイコンタクト。
  • マーチングで旗持ってジャンプするところ、いつもは横とびジャンプのイメージだけど、今日は足を軽く両方に開いて上にジャンプしてた。
  • 今日もマーチングの最後は元気に「ぱんぱかぱん!」
  • LGTEで和田くんと大光くんがニコッとしててクラスメイトJ!!!ってなりましたなど
  • 摩訶不思議が楽しそうでねー登場してすぐの時に満面の笑みで。可愛かった。宮近さんに殴られるところで、体反って結構激しめに頭ブンって振ったので、今日激しめだなwと思ってたら、直後についたての後ろに隠れる直前に首おさえてたー痛かったのかしら?気をつけてくださいねw
  • 摩訶不思議で音にあわせて連続でポーズ決めるところ、口パクで「パン!パン!パン!」みたいに言ってて可愛かった。この時に渡辺くんに積極的に視線を合わせにいってて、合った時に満足そうな顔してたwかわいいw
  • 夢ハリで!ステッキを!2度も落としました!!松倉くんと交換する前の自分の手元でくるくる回すところで落とす。自分でもここで?と思ったのか一瞬驚いた表情してた。さっと拾って、段差降りながら松倉くんとお互い近づきあって手渡しで交換できそうな距離まで近づくも結局ステッキ交換せずにお互いに立ち位置へ。右手でステッキ地面について横向きでタップ→ステッキ投げならがフォーメーション移動→再度横向きでタップのステッキ投げるところで受け損ねてステッキを落とす。拾いに行こうとしたけど諦めて2回目の横向きタップは、右手エアステッキでタップ。その後、最後の集合の直前に拾って最後はポーズ決め!まあステッキの電気は消えてたけど。2回も落としてしまったけど、機転効かせてエアでやり切ってよかったよ!松倉くんに衝撃を与えてしまっただろうからごめんよ。
  • 16日の日曜の夜から変わったいつばはキングの大車輪が終わったら白い幕が下がって音楽が流れると同時にトラジャが両サイドから走って登場してきて踊るという始まりだった。衣装はDWMの時と同じうみんちゅさんがチョーカーつけてる衣装。
  • いつば激しく踊りすぎたのか左側につけてるマイクの右耳にひっかけてるのが耳から外れちゃってて、マイクが!落ちない?大丈夫?って途中から心配になったよ…無事に落ちずに終わったけど。ゆめはりの後だし気合い入ってたのかしら…
  • 東京で会いましょう的な曲の時、再登場で下手からセンターまでダッシュしてくるところ、しめちゃんと向き合ってるので、指差しながらわーっと出てきて、いつもの鼓打ちながら再度下手に移動。初日に指差してわーってみたのは見たけど相手だれだと思ったらのですっきり。移動先にはしんちゃんがいつのでいつもしんちゃんとニコっとしてるね。
  • 三方礼終わりで透けた素材の幕が下りて音楽終わりで各自ポーズとって暗転するところで、元太くんと2人で手でハート作ってた。LGTT終わりで階段の立ち位置に移動する時にアイコンタクトとって何かたくらんでそうな顔して、立ち位置についても1回元太くんチラ見してたのはこれのためね。