人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 少年たち〜格子無き牢獄〜 千秋楽。

1ヶ月お疲れ様でした。 無事終了して、本当によかったです。思い起こせば、舞台やります発表、Jチケで申し込み、はずれまくり、出演者に関するあれこれ、裸祭りの衝撃などなど、なかなかてんやわんやな舞台だったなと、懐かしくもあり。出演者のみなさんも、…

 日付詐称。

ローカルで書きかけてたまま放置してた!せっかくだし、あげとくか。

 100917

北山宏光くん、25歳のお誕生日おめでとう。北山が、可愛い弟として玉森を構ってくれて、絡んでくれて。ってのを見るのがとても好きです。キスマイコンでのピエロのふんわりやり取りとか、メッセージ動画で顎乗せちゃうとことか。ぜひ弟にしてあげてください…

 100914

宮田俊哉くん、22歳のお誕生日おめでとう。雑誌では、宮田が玉森のことを好き好きと言ってて、玉森は宮田なんて好きじゃない><って言ってるけど、コンサートでは玉森から絡んでいく回数が格段に多い、そんな甘えん坊でおこちゃまの玉森を優しく見守る宮田…

 赤西仁スペシャルメッセージ。

日生のレポも、いやいやそれより韓国のレポも落としてないのに、これ書くのか?って話はおいておいて。いやー、しかし、全然平気だと思ってたのに、見るとダメだったよね。自分でも意外でびっくりしたよ。何がって、赤西の動画の話だよ。今年を振り返ると、…