人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

131128

舞祭組のMVの解禁。アサデスでは3人もコメントが流れたらしく白いタキシードで。MVはキスマイのHPでも見られるよう LUCKY SEVENの内容が解禁 ファミクラにクリスマス&お正月のコメントと写真が掲示 が、その日の夜にカバーをかぶせられて見えない状態に(SN…

131127

読売ファミリーに予告で載る。お友達に捕獲してもらった感謝です。 今日発売のガイドにドームでお披露目の玉森くんの寝姿が載っているようだ。オリスタは腰あたりまでだったけどガイドは足も写っているらしく。ちょっと違うパターンも載ってるとかなんとか。…

131126

読売ファミリー12月11日号はKis-My-Ft2特集号で4ページにわたってキスマイの魅力に迫るインタビューが読売ファミリーの公式アカウントでツイートされてた。ベストヒット歌謡祭で大阪に行った時にでも取材を受けたのだろうか。 14日・15日の京セラドームのチ…

131122

いいともに北山くん。舞台の番宣。 BBJ満員御礼の舞台挨拶が11月30日に決定 今日発売されたオリスタに宮田の撮影した玉森くんの寝てる姿が載ってるようだよ。ドームの初日だけにお披露目されたソファーからずり落ちても寝ている玉森くんだよ!!

131121

ZIPでキスマイのプチ?特集。 ベストヒット歌謡祭の宣伝? 仮面ティーチャー前売り発売情報 明日のいいともにキスマイ 2014年「Endless SHOCK」3大都市縦断公演の製作発表 25日のSMAP×SMAPビストロにじんじん ベストヒット歌謡祭にキスマイ(城ホール)

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME(131116)

場所確保

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME(131115)

場所確保

131114

スノドツアーのグッズのプレ販売。15時ごろに目星つけて行ったら並び無しでした。わーい。とりあえずパーカー以外は購入。パーカーはさすがにいいや…客層が小学校の父母会かと思ってびびるレベルでした。井戸端会議が行われ周りを子供が走りまわるという…こ…

131113

「SNOW DOMEの約束 / Luv Sick」発売日 各地方の朝の番組にキスマイコメント。玉森くんは女性のドキッとする仕草で「冬になると大きなマフラー巻いて、そのマフラーから髪を出す仕草にどきっとする」とかなんとか。「先生になるなら体育の先生。でも先生じゃ…

131112

最近世界が動くのが早いのでメモ書きで書きとめようかと。 朝からKis-My-Ft7のWS。昨日会見があったということで。めざましとMXとZIPの最後のコーナーで捕獲。 あわせて北山くんの舞台発表。「愛の唄を歌おう」▽東京公演:1月10日〜21日(東急シアターオーブ…