人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 少年倶楽部 2月15日

とりあえず、全体的に可愛いよね。(ざっくり) 藤ヶ谷さんの下を通り抜けるとことか。 フリゲーバトルだっけかな?で、失敗して崩れるとことか。 苦手なんです。って言うとことか。 自己紹介とか。 ぐっさん歌ってるとことか。 エンディングの1人でフラフラして…

 少年倶楽部 2月7日

いやー。初めてかも、リアルタイムで見たの。そして、1回見たきりですが、覚えてる感想を。 登場のタキシード姿。プレゾンの時から思うんだけど、なんか、玉ちゃん腰あたりがモタツイテル気がしてしかたない。ズボンから、シャツがずるずる出るタイプの人な…

 映像化。

「新春 滝沢革命」DVD発売決定おめでとうございます。 3月10日ですね。さとうの日ですね。覚えておきます。ちなみに、2010年の革命は、滝沢革命と人生革命1回ずつの鑑賞でした。 滝沢革命では、人生革命の最後の方に、正装(だっけな?)して通路で歌う玉の…

 春コン決定。

インターバル短!!ということで、春コン、おめでとーございます。各所で見かけた、社会人に優しくない日程。まさに、そうですね。年度末とか、そんなことは関係ないけど、基本平日には予定を入れない。理由:仕事終わる時間見えないから。な生活を送ってる…