人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 番宣

ごくせん公式HPより。7/18(土)19:56〜20:54 『世界一受けたい授業』 ゲスト出演:仲間由紀恵、亀梨和也、高木雄也、玉森裕太

 ピクトアップ8月号

織田さん表紙の雑誌に、ごくせんの文字があったので、手に取り目次見てみると。。。仲間さんの次に玉森くんの名前が!おおおおおお。ということで、持ち帰ってきました。見開き2ページ。学ランで木をバックに撮影。好みとしては、右の写真だな。 お芝居が楽…

 KAT-TUN Break the Records.@東京ドーム(6/15)

・アンコで、メインステに戻った玉森くん。ドラムを見上げて、エアードラム。ふと、ステージに、ドラムのスティックが落ちているの気付いて、拾って、ドラムセットのところに、挿しにいってました。・スタンド3塁側の子と、じゃんけん。・今日は、全体的に元…

 KAT-TUN Break the Records.@東京ドーム(6/14)

玉さまお疲れなご様子?だった気がします。最後のキスマイ紹介で、キスマイのメンバーを順番に呼んで紹介したあと、はける前に、かめたんよりマイクをもらって、「ごくぜん The Movie 7月11日より公開です。見てください。」と、挨拶してました。 最後の紹介…

 ザ少年倶楽部。(6月7日)

毎回思うのだが、玉さま、カメラ角度悪いよね。まだまだ、カメラに抜かれるのに慣れてないのでしょうか?それとも、会場へのアピールでいっぱいいっぱいで、カメラ意識できてないのでしょうか?(どっちにしろ、カメラに抜かれるの慣れてないのか。) 例えば…

 躊躇わず、そこに見える確かな明日へ。

さて。ファンにとっては、複雑な心境だったりするのかもしれないけど。きっと、本人達は、ファンが思ってる程、弱くないんじゃないかと。事務所に入って、同じようにがんばって、戸惑って、がむしゃらに過ごしてきたことを分かってるだろうから。ユニは違え…