人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2015-01-01から1年間の記事一覧

レインツリーの国・舞台挨拶付き先行上映@TOHOシネマズ名古屋ベイシティ(151104/18:30)

司会者の方が3人が出てくる前に軽く注意事項等お話している時に、応募は1万人だったと。 紹介されて登場。黒いジャケット。黒いデニム風の柔らかめパンツ。黒いネクタイ。白黒のチェックシャツ。(そんなにはっきりチェックではなくぼやっとした感じのチェッ…

DREAM BOYS (150927/17:00)

<1幕> ネクドリフライングで玉森くんが飛んで来たときに萩谷くんが頭をひょこっと下げる。それを見てなのかな?やまりょが萩谷くんの後ろでなんか叫んでた。わーあぶなーとか言ってたのかしら。以前に足が頭をかすめたと教えてもらったので気にしてみてた…

DREAM BOYS (150926/18:00)

25日のレポで髪切ったと見かけていたけど、確かに短くなってたー。トップと後ろはそんなに変わってないけど、サイドと前髪が短くなってた。前から見たらすっきり、でも後ろから見たときの丸みは残ってて、可愛さ残しつつもすっきりで100点 スリラーで安井く…

DREAM BOYS (150923/18:00)

<1幕> いつものすっとんではなく、トップ部分だけをふわっとさせてワックスきかせてる感じの髪型だった。 背中のポチリと赤くなっているのは消えない。首筋のは薄くなってきてたね。 リカさんの「歌の練習しないさい」ってところの、萩安森真のアドリブは…

DREAM BOYS (150916/18:00)

<1幕> 登場した瞬間に、なんかすごく綺麗だなーって思って。いつも綺麗なんだけど、今日はいつも以上に白くて。髪を切っておめめがぱっちり見えたりしたたのもあるのか。なんかすごかった。お友達も透明感がすごかったって言ってくれてたので。なんだった…

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD @ヤフオクドーム(150912)

冒頭挨拶「用意はいいか福岡!騒ごうぜ!」 挨拶「ヘイ福岡!会いたかったわ!最後まで盛り上がってこうぜ!」両手挙げて最後ポーズ。挨拶途中でふらっとなってた。 運命ガールでは、いつもの「振り向く」で横尾さんを指差したが、横尾さんがうっかり忘れて…

DREAM BOYS (150909/18:00)

<1幕> OPのネクドリのフライングの戻りはそこまで勢いが強くなく玉森くんはキャッチしてくれる方に対して向き合って手を差し伸べる感じで受け止めてもらう姿が、白い衣装で裾もひらひらしているのもあって天から手を差し伸べている天使みたいで。天使が帝…

DREAM BOYS (150903/18:00 初日)

開演前に勝どき。3回くらい聞こえてきたんですけど気合入っていますね。 <1幕> ネクドリ。2階建てのいつもの建物に3人とジュニアが立っているスタート。玉森くんのバックは萩谷くんと安井くんとやまりょ。千賀さんのバックはみゅうとさんと林くんと半澤。…

DREAM BOYS (150905/18:00)

<1幕> ネクドリ冒頭で手をざっざとあげて下ろすフリのところで決めた後にお口むにむに ネクドリ最後のキメポーズで手をばって決めてから顔を少し上向きにして正面向いてババン!って決めてとっても頼れる座長感出てるのに、それが終わって着替えのために後…

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD @京セラドーム(150830)

最初の宙吊りでの叫び「大阪盛り上がってこうぜ!」 昨日は気が付かなかったけど、腰からチューブが足のサイドを這うようにして靴のところまで伸びてきてて、そこから煙が出るようになっている。そして飛び立つ時と着地のタイミングで煙が吐き出される。そし…

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD @京セラドーム(150829)

鍵を持ったピエロ登場。「鏡の中キスマイワールドへ導く鍵」鍵を回すと映像が始まる。映像の玉森くんは髪の毛が短くてとてもイケめてる。 バクステで吊られて登場「ヘイ大阪!盛り上がってこうぜ!」ブランニューワールドでメインまで移動。この時はいつもの…

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD @京セラドーム(セトリ)

8月29日、30日のセトリ。2日間とも基本的に同じ。 “4th” Overture Brand New World Kiss魂 Everybody Go 運命Girl FOLLOW Luv Sick Another Future if 君にあえるから BE LOVE わんダフォー Shake Body!! SHE! HER! HER! キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND…