人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JOHNNYS'YOU&ME IsLAND@帝国劇場(170923)

本日はありがたいことに席が良くてですね。前列でセンターブロック通路横ということで、防振だと反対についらいことが多くて、なるべく双眼鏡なしで過ごしました。 双眼鏡生活だと、双眼鏡離した時にちょっと落ち着いて脳の整理ができてるんだと思うけど、前…

JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND@帝国劇場(170920)

これまでの3公演は放置してるけど、とりあえず20日のはメモ書き起こしたので残しておく。 【アイランド20日昼】 髪がかなり伸びてて、もう完全に目が隠れている。動くと目がこんにちはしてくれるので、それにドキッとする感じである。2幕は左側からすんごい…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

仙台の総括。というか、仙台のうみんちゅさんのことです。8月26日(土)18時公演 本日のOPも全力無機質ビー玉の目で内周を移動し、力強く踊った後に、気だるそうに去っていく姿がかっこよかった。ほんとにOP大好き。方膝立ちでつま先軸にして踵を左右に…