人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2011-01-01から1年間の記事一覧

せくぞんにぎにぎ会

23日にぼっちで行ってきたw11時半にATCに到着して握手券もらう列に並んで引き換えが完了したのが13時。その後、第1回目の握手が終わったのが15時半。すぐに第2回目に並んで結局5回目が終わったのが17時過ぎ。朝移動している時に2万番台が出てるって見かけた…

オリコンあれこれ

年間シングル:10位、新人セールス部門:1位、おめでとおおおおお!!! 一昨日の夜TLで見かけて、昨日webで確認しました。本当によかったね。キスマイもキスマイ担もみんながんばったよ!おめでとう! 売上金額、14.7億円。すげ。本人達にどれくらい還元さ…

 あんあん

この手の雑誌は本屋で買いたい派なので、まだ買ってないけど。 昨日写真だけ立ち読みして、今日玉森のテキストだけ立ち読みしてきた。 なんか、大人になったね。デビューなんだね。って感慨深くなったな。 私が日頃テキスト読めてなくて、久しぶりに読んだか…

 掴んだナンバーワン!

ドワンゴさんのランキングが12月1日に発表されていたよ。 着うたフルでえびばでが1位! 着うたもえびばで2位、ぷろみす7位、みすゆー8位! アーティストとして、8位! すごいね!おめでとう!1位もあるよ! そしてみすゆーが8位に入ってたのも本当に嬉しい。…

 舞台・美男ですね。

11月3日(日)18時 @森ノ宮ピロティホール 席:S席1階J列下手 見てきました。美男ですね。の舞台。楽しかったです。前半は特にあっという間に時間がすぎました。 公演時間2時間半という限られた時間の中なので、ドラマとは全く別物という感じでした。 ちょ…

 Kis-My-Ft2 2nd Single「We never give up!」

CD

楽しみ。おめでとう。 10時から予約開始なので、10時にローソン行ったんだけどしっかり確認してなくて通常版予約しちゃった。 昼休みに限定盤予約してきたので、後で通常版キャンセルしてこなければ。 Kis-My-Ft2 2nd Single「We never give up!」 LAWSON H…

キスログたまろぐ(10/19)

7週ぶりの更新。 更新とかあんまり気にしてないので待ち遠しくて秋みたいなことは無いんだけどw んで、その7週ぶりの更新ですが。 あっさりしてたね。いや、話題としては少なくないと思うのよ。下に書き出したら結構あったの。ただ、1個1個に関してヒトコト…

 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 第3回(10/18)

関西では1時間半遅れで放送してます。なので、TLがざわざわしてるのを羨ましく薄目で見ながら1時間半待ってリアタイしたよ。 いろいろ挑戦させてもらって今回が3回目。1回目は色での興奮。2回目はカレーVS牛乳。3回目は蜂の子VSうなぎ。今週からは、スタジオ…

 美男ですね。CDアルバム発売(10/5)

発売日にお家に届きました。 まずはDVDから確認したんだけど、プロミスに入る前に、いきなり「許可する」のドラマシーンが入ってて笑っちゃった。プロミスの方はドラマのシーンを盛り込んでくれてるんだけどライブシーンいっぱい見たかったな。*1ちなみに、…

 帝劇

確保

 SUMMARY 2011

キスマイ参加はさらっと数曲持ち歌と、ジャンプ曲・アンコールでお手振りという感じ。 本当にゲストという感じだったので、そこまで出なかったね。 参加曲: プロミス(F,T) Fire Beat Everybody Go テンション その他ジャンプ曲でお手振り(アンコール含む…

美男ですね。おつかれさまですね。

先週風邪を引いてお休みをしてて、お休みのタイミング(13日)にやっと最終回を見ました。もっと早く見れよ!って感じですが、バタバタしながら見たくなかったのと見たら終わっちゃうという感情で、なかなか腰が上がらず。という状況でずるずるしてました。 …

ドーム

確保

 名古屋

確保

大阪

確保

 2011.8.10

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!ハトの日クルックー! キスマイのデビューは平和の象徴です!クルックー! お仕事の関係上フラゲは厳しいと思ってたのに、キスマイショップのおかげで8月9日に我が家にも無事CDが届きました。開封した瞬間は圧倒的な存在感!…

 横浜

確保

 広島

確保

北海道

確保

 旅立ちの鐘が鳴り響く

週刊ザテレビジョン25号・TVガイド6月24日号・月刊Songs7月号vol.103買ってきたよ。立ち読みの風上にもおけないチラ見しかしてないけど。ガイドは、めくってキスマイのページ見つけた瞬間に、心拍数跳ね上がったよね。嬉しい。いやーほんとに嬉しい。裏表紙…

 幸せになろうよ。第1回

無事に終わりましたね。ぱちぱちぱち。 思ってたより自然な演技で、よかったんじゃないかなと思ってます。びじゅある的にもよろしい感じだったしね。 ってことで思い出してみよう、出演シーン。 ねーちゃん。回転ずし。おやじだって働いてないだろ。(カゴご…

 すますて。

スマステでやってたまーちぃんぐじぇいのライブ、未公開シーンでの、ちょっと気づいたことを覚書。 香取くん藤ヶ谷・玉森で3人で肩くんで歌っている時、玉森は横に居る今井くんと同じ並びで歌ってるのね。 カメラが3人のアップから藪くん側に移動して、その…

 ビストロたまちあ。

来週の、すますますぺしゃる生放送のビストロに玉森が出演ですって!おめでとう玉森!なに食べるのかな。わくわく。おくちいっぱいに放り込んでもぐもぐして欲しいな。お上品とかいらないよ。男の子はわんぱくにもぐもぐ食べればいい。ソースとか口の端につ…

 まーちんぐじぇい。

私は参加できませんでしたが、WSでちらほら確認しました。 キスマイは2日目の4月2日(土)と3日目の4月2日(日)に参加したようですね。 玉森くんのお洋服は、新聞とWS見る限りでは、2日目が黒ジャケット、レザー??3日目が黒の厚手カーデ*1とグレーパーカ…

 『幸せになろうよ』予告。

お仕事なんとかけり付けて、月9なうしたよ。だって最終回も気になるけど、リアルタイムで予告見たかったんだもの。しんごさんとメイサさんが映って、次か次かと待ってると来たよね!*13人で映ってたのは覚えてるけど誰と一緒だったかとか知らない。録画して…

 110323 

千賀健永くん、20歳のお誕生日おめでとう。いつもダンスがしゃかりきな千賀。3rdでは、玉森と一緒にコーナー持ってくれてありがとう。千賀のおかげで玉森のダンスいっぱい見ることができました。2人のコーナーではもちろん、北山ソロでのバックの玉森・千賀…

 110317

玉森裕太くん、お誕生日おめでとうございます。 今年1年は、玉森くんやキスマイにとって、大きな飛躍の1年になるよね。キスマイはデビュー・全国ツアー。玉森は月9。既に発表されているだけで、激動だよね。*1長く助走をとった方がより遠くへ飛べるんだよ。…

 ジェネレーションギャップの塊。

玉森くん、3月15日(火)カスペ ジェネレーション天国 出演決定おめでとう。 タイトルにも書いたように、私と玉森くんではジェネレーションギャップだらけなんだろうな。とほわほわ考えるのが楽しい今日この頃です。私、同年代の人からも、年齢誤魔化してる…

 祝・月9出演。

玉森くん、月9出演決定おめでとう! 月9に玉森かー…感慨深いね。 金曜日から土曜の朝にかけてオールで、ナナッペといかこと飲んでて、そのまま早朝マックでぐだぐだして。私は大阪に帰らないといけなかったので、そろそろ帰るかなーと立ち上がって、ついった…

 少年たちDVD化決定。

少年たちDVD発売おめでとう。 伝説の棺桶ダンスが記録に残るんですね。 3月4日についったーで知ったよ。自席で鳥肌ぶわーって立って涙目になってしまった。最近涙もろいわ。 いろいろあったし今回の発売で心の傷復活な方もいると思うし。ちょっと手放しで喜…