人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 おつかれさまでした。

キスマイのみなさま、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 ほんとに、ほんとに楽しいツアーでした。玉さまのことが、ほんとにだいすきー。と認識できたツアーでもありました。 来年も、ツアーやるよね。参加するよ…

 Kis-My-Ftに 逢える de show。@横浜アリーナ(12/20・1部2部)

なんだか会場でいろいろ必死すぎて、ほんと何も覚えてなくって、何マニアだよ。みたいなことしか覚えてないですが。ニッチ産業ということで。 貫禄が。。。 大分ぶりでしたが、いやー、なんか、すごい安定してますね。みなさん。玉ちゃんも、貫禄たっぷりな…

 Kis-My-Ftに 逢える de show。@横浜アリーナ

12月20日(日)1部と2部参加してきました。1部:アリーナDブロック13列2部:センターB5ブロックとりあえず、玉さまが可愛すぎて、一生懸命すぎて、たまにエロくて、ちょいちょいセクCで、いっぱい笑顔もらいました。大好きー。

 プレゾンDVD。

実は、すっごい楽しみだったDVDですが。メイキングのビジュアルの良さっぷりに、おののいた。なんだ、あのイケメンっぷり。いやー、怖い。怖いよー。