人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2012-01-01から1年間の記事一覧

第9回 キス濱ラーニング

★マヨラーニング・第1回 マヨネーズがだーんと出されて瞬間に、身体がびくってなる玉森くん。バラエティで日頃いろんなものドーン!されてきてるんですね。おつかれさまです。 やべえ匂わねえって鼻にぶっさしそうなので気を付けてください 色も違うんだなーっ…

ザテレビジョン(No.47)

★表紙 レモン持ってみんなで笑顔。可愛いね!玉森くんの笑顔ちょっと不自然だけどw ★ピンナップ まーイケメン7人ですこと。 噂の脱ぎ!!!私!カフス外すような仕草と、ネクタイ緩めるのが好きなんですけど!玉森くんどっちもなかった… だけど!ネクタイ外…

TVガイド(12/7)

★キス濱叩きラーニング(12月5日放送予定) 「体で覚えるパターンだな」と不敵な笑みを見せる玉森裕太。得意そうだよね。リコーダーもうまかったしね。 キス顔?音が降臨しているだけ?と書かれる玉森くんのお写真w可愛いね(*´∀`*) ★Kissまであと何マイル?…

第8回 キス濱ラーニング(121121)

★正しい県庁所在地を選べ・第2回 大丈夫だって!ミスんない!さすが強気ですねwwwでも前回スタボロだからwwwまあでもそれが玉森くんだもんね頑張れ! 会津若松今度いこーっと。 鹿児島はえむたんの土地なので間違えないでくださいね。 即決でいいよ!…

DREAM BOYS 2012(120913)

9月13日(木)PM6:00 @帝国劇場 10日に発売されたオフショも無事買えたし。準備は万端で挑んできました3回目。 本編 玉森くんちょっと髪伸びた?3日・8日はポスターみたいに結構くりくりだったけど今日は比較的前の方はストレート後は軽くくりっとしてる感…

DREAM BOYS 2012(120908)

9月8日(土)PM1:00 @帝国劇場2回目のドリボに行ってきました。8日も初日同様、始まる前にかけ声が聞こえて来て一気にテンションあげられました。今回はキスマイも観劇に来ており7人揃ってのショータイムは本当に玉森くんが嬉しそうで。初日もショータイム…

玉まろ!

9月17日(月)PM20:00 歌謡特番「まろまろ一笑懸命」(テレビ朝日) 5日発売のテレビガイド・テレビジョンに載ってました。きみまろさんと香取さんの番組に玉森くんが出演させていただくとのこと。ありがとうございます。 事前についったーで流れてきてたの…

DREAM BOYS 2012(120903)

9月3日(月)PM6:00 @帝国劇場 初日あけました。おめでとうございます。行ってきました。朝から気持ち悪くて帝劇に向かう際も6年間利用してた電車なのに乗り換え間違えるわとてにゃわにゃな状況でなんとか観劇してきました。 幕が開いたら絶対号泣するだろ…

「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」シングルランキング首位

CD

おめおめ!枚数すごくいってるみたいね。しははより9.2万枚増とか。ついったーでも見かけたけど私もしははのが枚数買ったよ…キスマイすごいね…2年目突入で幸先のいいスタートきれたね。私も3曲とも大好き。夏って感じがするし聞いてて元気になる。MVまだ見れ…

SMAP×SMAP

かっこいいとすごいしか言葉が出てこなかったよおおおおおお。本当にすごかった。スマップのバックで踊ったり、スマップにバックで踊っていただいたり、一緒に歌わせてもらったり。感動だしなんかちょっと切なくなるし。玉森くんは男だし、でも可愛いし、で…

ブサイク!!!

そだそだおめでたい1周年の記念日に解禁された情報がありましたね。お休みしてたのでゆっくり起きてランチしてる時にTLより把握したよ。深夜番組は関西映んないだろうね。相変わらずの地方格差には悩まされまくりだけど、全国アイドルになれるように突っ走っ…

デビュー1周年おめでとう。

Kis-My-Ft2デビュー1周年おめでとうございます。 昨年は10日になるのをカウントダウンしたりと大忙しで過ごしたけれども、今年は比較的まったりと10日を迎えました。昨年の恵比寿でのお披露目から早1年、CDシングル3枚、アルバム1枚、DVD3枚、ツアー、ドラマ…

ATARU 第8話(120603)

12年6月3日(日)21:00 視聴率14.7% 人が燃えて亡くなったお話。自殺に見せかけて借金問題での殺人という流れ。今回はスライダーの方の人物を掘り下げる内容。SPBの組織についても解説が入り物語も核心になってきたね。 以下、出演シーン抜きだし。 鎖骨浮…

ATARU 第6話(120520)

12年5月20日(日)21:00 視聴率17.4% マンションの住人が手首を切って自殺と思っていたら大家さんが殺したというお話。隣の住人の女性が絶対音感の持ち主で今回はその女性に焦点が当たっている。今回は出演シーンは多くないけど、重要となる役どころをいた…

ATARU 第7話(120527)

12年5月27日(日)21:00 視聴率13.5% 警察官が拳銃で殺されたお話。最終的には自殺だったということで解決。少し前から張られていた伏線の北村さんの上司のお話が回収されました。玉森くんの出番は少なかったけど、今回もちょこざいさんの通訳として活躍。…

Shake It Up MV解禁

CD

朝からZIPでズーム独占で解禁。画像を見る限りではクラブで踊るキスマイという感じ。少し前に番協の話が流れてきてたのがこれですね。玉森くんは前髪がっつり上がってた。わなびは前髪ありだったのにな。くちびる尖らしている玉森くんの画像が沢山落ちてて可…

ATARU 第5話(120513)

12年5月13日(日)21:00 視聴率14.5% 今回は昇くんメインの回だね。お話は教授の殺害現場に昇くんが目撃者として遭遇、だがもう1人の目撃者とは証言が食い違い、何が本当なのかと、事件?事故?犯人は?というお話。ATARUのドラマって、犯人は基本しょぼく…

WANNA BEEEE!!! MV解禁

CD

昨夜MVが今日の音楽番組で流れるとTLで知り、今日が解禁だと分かっていたが容量問題をリモートではどうもすることが出来ず予約断念。コメントもちょこちょこ流れたみたいで残念だったわ。めざましとZIPで流れて、めざましはコメントありという感じでいいのか…

劇場版 私立バカレア高校出演おめでとう。

解禁の朝おはよう。朝からWSで解禁されたようで、起きるのが遅いのでついったー更新した途端のTLの流れの雰囲気で何かあったなって知らされる毎日です。WSはZIPとPONで流れたのかな。ZIPは工事現場の白いつなぎ。PONでは制服姿が流れたようですね。ZIPは起き…

ATARU 第4話(120506)

12年5月6日(日)21:00 視聴率13.8% セスナで自殺したと思われる婚約者の死の真相を知りたい女性と、その謎を追及する事故鑑定士?の幼馴染のお話。結論は、女がらみの殺人。別れようとした女性に殺されたというお話。ちょこざいくんの方も少しずつ話が動き…

ドリボおめでとう。

玉森くんドリボおめでとう。 少し前から噂は聞いていたけど決定しましたね。遅めのランチから戻ってきたらTLがすごい勢いで流れてて、とうとう来たかという感じでしたね。*1出るんだろうなと思ってたけど、まさかチャンプとは。私がドリボを見たのは2007年が…

ATARU 第3話(120429)

12年4月29日(日)21:00 視聴率10.9% 崖からの事故死とされた男性が、父親の愛人への恋心・嫉妬により実の息子によって殺されたお話。 昇くんが可愛いですね。でもでもシーンの度に髪の毛が短くなったり長くなったりが気になります。なんでこんなタイミング…

ATARU 第2話(120422)

12年4月22日(日)21:00 視聴率16.9% 浮気した旦那さんをジギタリスというお花を使って奥さんが殺人をするというお話。 第2話も可愛い玉森見れて満足です!いやー本当に演技がうまく!なってて!感慨深いです! 以下、抜きだし。 「捨て山…捨て山って言う…

Kis-My-MiNT DVD 初登場首位おめでとう。

DVD

きすまいおめでとう。今回は2種形態の販売で、通常版はパッケージが違うだけという状況だったので複数買いしていない人も多いんだろうけど、その状況でのこの数字は凄いね。きすまいにはおめでとうと凄いねばっかり言ってる気がするよ。ドラマさえも見られて…

ATARU 第1話(120415)

玉森くんATARU出演おめでとう!おつかれさまでした!大ヒットで良い先輩や共演者の皆さんスタッフの皆さんに囲まれで無事終わりましたね。ツアーに玉ねぎ生活も同時進行で本当にお疲れ様でした。 えーっと実は最終回を迎えたのに、1話を中途半端に見ただけと…

Kis-My-MiNT Tour @北海きたえーる(120603)

6月3日(日)12:00 スタンドM4ブロックえ列 北海道いってきた。結局ぎりぎりまで粘ったけどオーラスは諦めました。1部で十分楽しんだのでそこまで悔いなし。一番気になってたのは、恒例茶封筒が出現するかどうかだったのだけど、結局2部で登場しなかったみた…

Kis-My-MiNT Tour @広島グリーンアリーナ(120512/13)

5月12日(土)18:30 スタンドFブロ27列/センター延長上下手、後ろ機材の最後列 5月13日(日)16:00 アリーナB4/メインとバックの間、上手側花道より4列目あたり) いってきたよ広島!今回は2公演。基本的な変化はなし。広島でも宮玉カーが発動しました。玉森…

祝・黄金伝説参戦決定

朝からお友達の「今日はデイリー買って出社だよー」ってメールを貰って1日がスタート。一昨夜の高熱・昨日は休暇ということもあり朝も本調子じゃなかったけど一気にテンションあがりました。 玉森くんジャニーズ初の黄金伝説参戦おめでとう!玉森と玉葱おめ…

Kis-My-Ft2ゲリラライブ@道頓堀(120321)

1ヶ月も前の話だけど自分のためにあげとく。3月21日の道頓堀のキスマイゲリラライブについて。 少し前に番協がきていたけど結局申し込まずに何だろなーって思ってたら、21日の朝に新聞広告が打たれ朝日新聞とどっか。内容はアルバムのポスターとかに使われて…

Kis-My-MiNT Tour @東京ドーム

4月8日(日)18:00 33ゲート4列 会場はセンステ頭上に気球が浮いている状況。アリーナで見たお椀ハーフパイプがバルコニー席からは小さく見えた。さすがドームだね。席は本当に全部埋まっててペンライトが綺麗でした。アリーナと大きく構成は変わらず数曲追…