人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボおめでとう。

玉森くんドリボおめでとう。 少し前から噂は聞いていたけど決定しましたね。遅めのランチから戻ってきたらTLがすごい勢いで流れてて、とうとう来たかという感じでしたね。*1出るんだろうなと思ってたけど、まさかチャンプとは。私がドリボを見たのは2007年が…

ATARU 第3話(120429)

12年4月29日(日)21:00 視聴率10.9% 崖からの事故死とされた男性が、父親の愛人への恋心・嫉妬により実の息子によって殺されたお話。 昇くんが可愛いですね。でもでもシーンの度に髪の毛が短くなったり長くなったりが気になります。なんでこんなタイミング…

ATARU 第2話(120422)

12年4月22日(日)21:00 視聴率16.9% 浮気した旦那さんをジギタリスというお花を使って奥さんが殺人をするというお話。 第2話も可愛い玉森見れて満足です!いやー本当に演技がうまく!なってて!感慨深いです! 以下、抜きだし。 「捨て山…捨て山って言う…

Kis-My-MiNT DVD 初登場首位おめでとう。

DVD

きすまいおめでとう。今回は2種形態の販売で、通常版はパッケージが違うだけという状況だったので複数買いしていない人も多いんだろうけど、その状況でのこの数字は凄いね。きすまいにはおめでとうと凄いねばっかり言ってる気がするよ。ドラマさえも見られて…

ATARU 第1話(120415)

玉森くんATARU出演おめでとう!おつかれさまでした!大ヒットで良い先輩や共演者の皆さんスタッフの皆さんに囲まれで無事終わりましたね。ツアーに玉ねぎ生活も同時進行で本当にお疲れ様でした。 えーっと実は最終回を迎えたのに、1話を中途半端に見ただけと…

Kis-My-MiNT Tour @北海きたえーる(120603)

6月3日(日)12:00 スタンドM4ブロックえ列 北海道いってきた。結局ぎりぎりまで粘ったけどオーラスは諦めました。1部で十分楽しんだのでそこまで悔いなし。一番気になってたのは、恒例茶封筒が出現するかどうかだったのだけど、結局2部で登場しなかったみた…