人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2009-01-01から1年間の記事一覧

 おつかれさまでした。

キスマイのみなさま、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 ほんとに、ほんとに楽しいツアーでした。玉さまのことが、ほんとにだいすきー。と認識できたツアーでもありました。 来年も、ツアーやるよね。参加するよ…

 Kis-My-Ftに 逢える de show。@横浜アリーナ(12/20・1部2部)

なんだか会場でいろいろ必死すぎて、ほんと何も覚えてなくって、何マニアだよ。みたいなことしか覚えてないですが。ニッチ産業ということで。 貫禄が。。。 大分ぶりでしたが、いやー、なんか、すごい安定してますね。みなさん。玉ちゃんも、貫禄たっぷりな…

 Kis-My-Ftに 逢える de show。@横浜アリーナ

12月20日(日)1部と2部参加してきました。1部:アリーナDブロック13列2部:センターB5ブロックとりあえず、玉さまが可愛すぎて、一生懸命すぎて、たまにエロくて、ちょいちょいセクCで、いっぱい笑顔もらいました。大好きー。

 プレゾンDVD。

実は、すっごい楽しみだったDVDですが。メイキングのビジュアルの良さっぷりに、おののいた。なんだ、あのイケメンっぷり。いやー、怖い。怖いよー。

 えっと。

DVDが発売になるんですかね。日参ブログさんで記述されているのを拝見いたしました。とりあず、楽しみ。 ちなみに、Mステ感想書いてませんが、見ましたよ。すごく迫力あるステージに仕上がってましたね。キスマイすごい。そして、オオトリってのにびっくり。…

 えっと。。。

実は、DVDすっごい楽しみな自分がいた。自分が思ってる以上に、楽しみな自分がいた。さっき、アマゾンで予約が開始されたってのを見て、アマゾンに飛んで、予約サイト見た瞬間に、顔がにやけた。DVD見てる自分が浮かんできて、更ににやけた。 いやー。自分が…

 そうそう。思い出し書き。

玉さまの腕が、超美味しそうだった。タンクトップの衣装で、肩から指先まで堪能したんですが。おいしそうだった。あんな良い男!って感じの筋肉付きでしたっけ?大人の階段登ってるのか!?はて?男子特有の、肩のぽっこりしてるのがいいよね。美味しそう。

 着ボイス。

「玉ちゃんメール受信中!」 ビックリマーク付いてる割には、普通のテンションだな。あげてこーぜ!

 Kis-My-Ftに 逢える de show。@大分iichikoグランシアタ。

10月3日(土)1部と2部参加してきました。1部:1階25列 2部:3階R席(バルコニー席)セトリとか、そんな難しいことは覚えてませんが、以下備忘録。玉さまの動きメインです。 全体的に、上手にいたことが多かった気がします。センターか、上手。トロ…

 おつかれさまでした。と、おめでとう。

東京約1ヶ月・大阪約1週間(おおざっぱ!)、本当にお疲れ様でした。今回、参戦できたのは、大阪1公演のみでしたが、とっても楽しい舞台でした。タイソウ良席で、びびりましたが。あ、でも、上手寄りだったんだよね。うん。いやいや、私のことはいいんです。…

 所在確認。

所在確認だけの立ち読みをしてきました。表紙開いて、名前確認して、ページめくって、閉じておわり。あとで、ゆっくり買ってこようと思います。 ってか、玉さまの名前の横に、はっしーの名前を見かけたんですが。ページめくったら、玉さまの見開き横にはっし…

 捕獲しました。

噂には聞いていましたが、発売日とか、マメにチェックするタイプではないので。軽い気持ちで、本屋に立ち寄ったら。 るっくあっぷすたーの男前に釘付けになりました。 超写り良し。ここ最近で、一番好きかも。 いやいやいや。もう、発売だったの!?一瞬、買うか…

 ごくせん THE MOVIE カウントダウン(7月7日)

七夕の今日は、新3Dの特集ということで、玉さま大漁祭りでしたね。七夕に君に会えたぞ!!ということで、リアルタイムで1通しのみ拝見いたしました。かめたんに意地悪されてびっくりする玉さまと、かめたんとお弁当食べたる玉さまが、可愛いすぎ。 もぐも…

 アミーゴ。

うちの、HDDレコ・すご録子が壊れまして。なんとか、全部データ*1は、DVDに書き出したのですが、いやはや。さて、そんな中で、ずっとダビング放置してたのが、2006年24時間テレビ。もちろん、カツンの回のですね。で、ダビングしながら、ぺらぺら再生してた…

 番宣

ごくせん公式HPより。7/18(土)19:56〜20:54 『世界一受けたい授業』 ゲスト出演:仲間由紀恵、亀梨和也、高木雄也、玉森裕太

 ピクトアップ8月号

織田さん表紙の雑誌に、ごくせんの文字があったので、手に取り目次見てみると。。。仲間さんの次に玉森くんの名前が!おおおおおお。ということで、持ち帰ってきました。見開き2ページ。学ランで木をバックに撮影。好みとしては、右の写真だな。 お芝居が楽…

 KAT-TUN Break the Records.@東京ドーム(6/15)

・アンコで、メインステに戻った玉森くん。ドラムを見上げて、エアードラム。ふと、ステージに、ドラムのスティックが落ちているの気付いて、拾って、ドラムセットのところに、挿しにいってました。・スタンド3塁側の子と、じゃんけん。・今日は、全体的に元…

 KAT-TUN Break the Records.@東京ドーム(6/14)

玉さまお疲れなご様子?だった気がします。最後のキスマイ紹介で、キスマイのメンバーを順番に呼んで紹介したあと、はける前に、かめたんよりマイクをもらって、「ごくぜん The Movie 7月11日より公開です。見てください。」と、挨拶してました。 最後の紹介…

 ザ少年倶楽部。(6月7日)

毎回思うのだが、玉さま、カメラ角度悪いよね。まだまだ、カメラに抜かれるのに慣れてないのでしょうか?それとも、会場へのアピールでいっぱいいっぱいで、カメラ意識できてないのでしょうか?(どっちにしろ、カメラに抜かれるの慣れてないのか。) 例えば…

 躊躇わず、そこに見える確かな明日へ。

さて。ファンにとっては、複雑な心境だったりするのかもしれないけど。きっと、本人達は、ファンが思ってる程、弱くないんじゃないかと。事務所に入って、同じようにがんばって、戸惑って、がむしゃらに過ごしてきたことを分かってるだろうから。ユニは違え…

KAT-TUN Break the Records.@京セラドーム(5/30)

行ってきましたー。スタンド5列目だったので、外周でお手振りしている玉さま、しっかり目に焼き付けてきましたー。ファンの子に対して、狙い撃ち(?)をしてる場面があって、その後の照れ笑いみたいなのも、横からしっかり拝みましたよ!あんなことされて、…

 もう明日なの!

月日が経つのは、早い!この間、ドームで、ぐったりしたかと思うと、もう京セラなのね。そして、5末なのね。早いなー。京セラは、初参戦なので、席と会場のイメージはついておりませんが、座席確認すると、そんな悪い席でもないのかな?との感想。まぁ、明日…

 道場黄門様と巡る深川グルメ旅。

さて、関西では、この間の週末に放送されてました。んで、昨日見たわけですが。。。全体として、手ぬぐい姿が、可愛いじゃねーかーよー!!そして、どら焼き屋さんから出てくるところの、玉さまが、美形すぎた。あとは、どっかで、お箸くわえてる姿が、可愛…

 雑誌あれこれ。

ポポロ7月号立ち読みしてまいりました。いいね、黒シャツ。色白美人さんなのが映えるね。1ページ目の大きな写真の笑顔が可愛い。ボーリングのしすぎで、腕が太くなってきたと。やばいくらいだと書いておりましたが。どんだけやねん。ってか、あんまり、筋肉…

 おとこ!

ついこの間、どれか忘れたけど、ヲタ誌を立ち読みしてたら、玉森くんのとこに「女の人ってどうしてあんなにいい匂いがするの?」みたいな内容が書いてあって、吐血しそうになりました。 その内容読んで浮かんだのが、俺じゃダメか?抱きだったわけですよ。木村…

 はじめまして。

本日より、ブログ始めます。赤西・玉森大好きのまろたです。 ちょいちょい素性は、明かしていきますが、とりあえず、はじまりー。