人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 『幸せになろうよ』予告。

お仕事なんとかけり付けて、月9なうしたよ。だって最終回も気になるけど、リアルタイムで予告見たかったんだもの。しんごさんとメイサさんが映って、次か次かと待ってると来たよね!*13人で映ってたのは覚えてるけど誰と一緒だったかとか知らない。録画して…

 110323 

千賀健永くん、20歳のお誕生日おめでとう。いつもダンスがしゃかりきな千賀。3rdでは、玉森と一緒にコーナー持ってくれてありがとう。千賀のおかげで玉森のダンスいっぱい見ることができました。2人のコーナーではもちろん、北山ソロでのバックの玉森・千賀…

 110317

玉森裕太くん、お誕生日おめでとうございます。 今年1年は、玉森くんやキスマイにとって、大きな飛躍の1年になるよね。キスマイはデビュー・全国ツアー。玉森は月9。既に発表されているだけで、激動だよね。*1長く助走をとった方がより遠くへ飛べるんだよ。…

 ジェネレーションギャップの塊。

玉森くん、3月15日(火)カスペ ジェネレーション天国 出演決定おめでとう。 タイトルにも書いたように、私と玉森くんではジェネレーションギャップだらけなんだろうな。とほわほわ考えるのが楽しい今日この頃です。私、同年代の人からも、年齢誤魔化してる…

 祝・月9出演。

玉森くん、月9出演決定おめでとう! 月9に玉森かー…感慨深いね。 金曜日から土曜の朝にかけてオールで、ナナッペといかこと飲んでて、そのまま早朝マックでぐだぐだして。私は大阪に帰らないといけなかったので、そろそろ帰るかなーと立ち上がって、ついった…

 少年たちDVD化決定。

少年たちDVD発売おめでとう。 伝説の棺桶ダンスが記録に残るんですね。 3月4日についったーで知ったよ。自席で鳥肌ぶわーって立って涙目になってしまった。最近涙もろいわ。 いろいろあったし今回の発売で心の傷復活な方もいると思うし。ちょっと手放しで喜…

 滝CHANnel 第30回。

第一回 宮田裁判だよ。以下、きゃわんわ活動記録。 宮「女子高生にもきゅんとされたい」で、苦笑いな玉森。いつもの、アシンメトリーな口の形。 たまもりゆーたでっす。 宮「全力のいまっぽいやつだったんです」で、普通にちょっとひきつって2度見ぎみな玉森…