人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ATARU 第5話(120513)

12年5月13日(日)21:00 視聴率14.5% 今回は昇くんメインの回だね。お話は教授の殺害現場に昇くんが目撃者として遭遇、だがもう1人の目撃者とは証言が食い違い、何が本当なのかと、事件?事故?犯人は?というお話。ATARUのドラマって、犯人は基本しょぼく…

WANNA BEEEE!!! MV解禁

CD

昨夜MVが今日の音楽番組で流れるとTLで知り、今日が解禁だと分かっていたが容量問題をリモートではどうもすることが出来ず予約断念。コメントもちょこちょこ流れたみたいで残念だったわ。めざましとZIPで流れて、めざましはコメントありという感じでいいのか…

劇場版 私立バカレア高校出演おめでとう。

解禁の朝おはよう。朝からWSで解禁されたようで、起きるのが遅いのでついったー更新した途端のTLの流れの雰囲気で何かあったなって知らされる毎日です。WSはZIPとPONで流れたのかな。ZIPは工事現場の白いつなぎ。PONでは制服姿が流れたようですね。ZIPは起き…

ATARU 第4話(120506)

12年5月6日(日)21:00 視聴率13.8% セスナで自殺したと思われる婚約者の死の真相を知りたい女性と、その謎を追及する事故鑑定士?の幼馴染のお話。結論は、女がらみの殺人。別れようとした女性に殺されたというお話。ちょこざいくんの方も少しずつ話が動き…