人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 あー。なんかやだ。

爆弾から1夜明けて、皆様いかがお過ごしでしょうか。 仕事が、サービスインでバタバタしているため、朝の一報を聞いてから、世間の皆様の声を拝見するのに、すんごい時間がかかって、やっと夜に確認した状態なのですが。両Gのファンの皆様におかれましては…

 お誕生日おめでとう。

玉森裕太くん、お誕生日おめでとうございます。 初めて、ちゃんとお祝いする誕生日です。昨年までは、玉森くんに心奪われ気味になりながらも、他の殿方が本命でしたので。その後、ちょっといろいろあって、昨年の夏頃から「私、ちゃんと清算するから。」とい…

 お誕生日おめでとう!!!

玉森くん、20歳のお誕生日おめでとう!! 今日は、国民の祝日でも良いと思う!! 本当におめでとう!!大好き!!

 明日!!

ってか、あと数時間後で17日だよ!!いやーん。もうすぐ!! 玉森くん、テンションあがってきたよー。おめでとう。

 いろいろあれこれ。

ああああああああ。2日間、さぼってしまったじゃないかー。決して、土日2日間、遊びほうけた訳ではなく。比較的まったりしてたんだけど、まったりしてて、まったりしすぎたのが理由という堕落人生。 ということで、サタジャニと少クラですね。サタジャニは、大層いい…

 再放送。

の、ブザビを見てます。リアルタイムはもちろん見てたんだけど、うちのすご録子が自動録画してくれてるので、見ちゃいます。今日は、あいぶさんと別れたナオキが泣いていたので、りこたんが合宿所に駆けつけて、抱き合って終わり。って回でした。ほれてまう…

 一応続いてる。

どんどん更新時間が遅くなってるよ!!そして、ほんとネタ切れだよ!!ってか、革命買えよって話ですね。そうですね。あとは、玉ちゃんが一番じゃなかった時に録ってた過去の遺産から、埋蔵金発掘とかね。できることはあるんだけど、いい大人の社会人なので、…

 あと1週間。

来週の、今日は、誕生日当日ですね。(ああああああ。日付変わっちゃったけど、だから違うけど。いいよね、日付詐称でごめん。) 本当に、あと少し。当日は、早く帰れる気なんてまったくしないけど、ケーキもしくはケーキ代わりになるもの食べられるといいな…

 お祝いコメントのみ。

今日は、本当に時間がないので、お祝いコメントのみで。 玉森くん、残り少ない19歳、笑顔で過ごせてますように。おめでとう。

 3誌感想。

っていうほどのものではないが。一言コメント。duet 白いいなー。白い衣装。魚だから水槽ってのもいいし。いやー、この頁の玉森さんステキね。 Wink up えーっと。私、ダーツそこそこ出来るみたい。最高得点516点です。ってか、ダーツのルールとかしらないし、…

 衣装。

今日の、少クラの衣装。KAT-TUNのだと思うが。以下な気がする。ちがうかなー。北山くん→聖 千賀くん→中丸 宮田くん→田口 横尾くん→かめたん 藤ヶ谷くん→仁 玉森くん→該当なし 二階堂くん→うえぽん

 いちごタルト食べたい。

カレンダー届いたよー。 なんだい、あのタルトの頁は。あの笑顔と照れ笑い。いやー、あんまり人間臭いとこ見せないで欲しいな。玉ちゃんはアイドルなのよ!!って思ってるのに、あんまり人間っぽいとこ見せられると、ほら、理性飛ぶからさ。んでもって、今日…

 カレンダー。

カレンダー、注文するの忘れてて、発売後注文したので、明日届くみたいです。たのしみ!!でも、カレンダーって、結局お気に入りの頁を開いて止まったままになるので、カレンダーの意味がないのよね。って、ちゃんと捲ればいい話か。そかそか。えへ。世間の…

 当落確認。

一応、希望していた公演には、入れそうです。横アリ2日目と福岡に入ります。 横アリは、1日しか会社休めないだろうということで、少しでも公演数稼げる2日目をセレクト。福岡も、大阪まで日帰りで行って帰ってこれるという理由で選びました。(ってか、伊丹…

 4日目で忘れそうになったとかなんとか。

とりあえず、クリックしてください。の手の仕草が好きだ。微妙な間合いが、ツボだ。かわいい。よこーさんが、やけにさわやか青年。玉ちゃん、肩身狭そう。物理的に。んで、当落聞けるようですね。まだきいてないー。横アリ1日と、福岡申し込んだんだけど、ど…

 備忘録とうぇぶ。

ああああ。3日目にして、もう書くことがないなんて、うそだと言ってくれ。 えーっと、(自分の)備忘録がてら書いておくと。 2月27日 赤西くんソロコンを滝様と横尾さんと鑑賞 2月?3月? 高木くんと釣り。魚釣り、共釣り?? というのが、玉ブロ界隈…

 春コンの名前。

春コンの名前が決定したみたいですね。 Kis-My-Ftに010 逢える de Show あくまでも、この名前にコダワルと言うことですね。これって、館内アナウンスとかで流れる、「本日は、○○にご来場いただき〜」みたいな時に呼ばれる呼びか方は、どれが正しいの? 「き…

 お誕生日月につき。

3月になりましたね。玉さまのお誕生日月になりましたね。 日ごろ、完全放置。気が向いた時にしか更新していない、こちらのブログですが。せっかくの誕生日月ということで、何かしたいなーと思い、完全自己満足企画に走ることにしました。その名も、「誕生日…