人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN Break the Records.@京セラドーム(5/30)

行ってきましたー。スタンド5列目だったので、外周でお手振りしている玉さま、しっかり目に焼き付けてきましたー。ファンの子に対して、狙い撃ち(?)をしてる場面があって、その後の照れ笑いみたいなのも、横からしっかり拝みましたよ!あんなことされて、…

 もう明日なの!

月日が経つのは、早い!この間、ドームで、ぐったりしたかと思うと、もう京セラなのね。そして、5末なのね。早いなー。京セラは、初参戦なので、席と会場のイメージはついておりませんが、座席確認すると、そんな悪い席でもないのかな?との感想。まぁ、明日…

 道場黄門様と巡る深川グルメ旅。

さて、関西では、この間の週末に放送されてました。んで、昨日見たわけですが。。。全体として、手ぬぐい姿が、可愛いじゃねーかーよー!!そして、どら焼き屋さんから出てくるところの、玉さまが、美形すぎた。あとは、どっかで、お箸くわえてる姿が、可愛…

 雑誌あれこれ。

ポポロ7月号立ち読みしてまいりました。いいね、黒シャツ。色白美人さんなのが映えるね。1ページ目の大きな写真の笑顔が可愛い。ボーリングのしすぎで、腕が太くなってきたと。やばいくらいだと書いておりましたが。どんだけやねん。ってか、あんまり、筋肉…

 おとこ!

ついこの間、どれか忘れたけど、ヲタ誌を立ち読みしてたら、玉森くんのとこに「女の人ってどうしてあんなにいい匂いがするの?」みたいな内容が書いてあって、吐血しそうになりました。 その内容読んで浮かんだのが、俺じゃダメか?抱きだったわけですよ。木村…

 はじめまして。

本日より、ブログ始めます。赤西・玉森大好きのまろたです。 ちょいちょい素性は、明かしていきますが、とりあえず、はじまりー。