人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2010-01-01から1年間の記事一覧

 ガイドを見て。

ちゃんと読めてない。ぱらっと見ただけ。だけど一言だけ言いたい。たまちゃんの足だけ、うにゅってなってるの!!!みんなパーなのに、たまちゃんだけグーなの!!!うにゅなの!!!みんな見て!!!以上。

 Kis-My-Ft2-1st

2010年10月20日 1st写真集発売おめでとう!記念すべきこの日に、キスマイを好きでよかった。これからも、記念すべき日を、一緒に迎えられるといいな。おめでとう。ありがとう。 Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」作者: 吉村春海出版社/メーカー:…

 泣いちゃう。

あれだけ予約の時に、受付締め切ったとか、入荷するか分からないとか言われたのに、東京では昨日から売り出し。そして、1日前の本日、関西にも写真集前線が南下してきました。 朝、携帯に入荷の電話もらってからソワソワで。もともとは予約打ち切りだし、お…

 少年たち〜格子無き牢獄〜 千秋楽。

1ヶ月お疲れ様でした。 無事終了して、本当によかったです。思い起こせば、舞台やります発表、Jチケで申し込み、はずれまくり、出演者に関するあれこれ、裸祭りの衝撃などなど、なかなかてんやわんやな舞台だったなと、懐かしくもあり。出演者のみなさんも、…

 日付詐称。

ローカルで書きかけてたまま放置してた!せっかくだし、あげとくか。

 100917

北山宏光くん、25歳のお誕生日おめでとう。北山が、可愛い弟として玉森を構ってくれて、絡んでくれて。ってのを見るのがとても好きです。キスマイコンでのピエロのふんわりやり取りとか、メッセージ動画で顎乗せちゃうとことか。ぜひ弟にしてあげてください…

 100914

宮田俊哉くん、22歳のお誕生日おめでとう。雑誌では、宮田が玉森のことを好き好きと言ってて、玉森は宮田なんて好きじゃない><って言ってるけど、コンサートでは玉森から絡んでいく回数が格段に多い、そんな甘えん坊でおこちゃまの玉森を優しく見守る宮田…

 赤西仁スペシャルメッセージ。

日生のレポも、いやいやそれより韓国のレポも落としてないのに、これ書くのか?って話はおいておいて。いやー、しかし、全然平気だと思ってたのに、見るとダメだったよね。自分でも意外でびっくりしたよ。何がって、赤西の動画の話だよ。今年を振り返ると、…

 KAT-TUN WORLD BIG TOUR @京セラドーム(8月21日)

今回も、海馬頼りの覚書。つらつらつらつら玉森メインで。お席は、スタンド1塁側上段13列。 いつもより見逃した オープニングとNPM。ここでいつものダンスしてるけど、煙の量とか多かった??ちょいちょい見逃したんだけど。席のせいかな、遠かったからな。 …

 少年たちプレガイ。

ま、つながんないよね。 ちょうど、10時になる直前に会社の最寄駅に着いて、歩いてコンビニ行ってフロアに入ってくる5分間にリダイヤルしまくってみたけど、繋がらず。9分には、繋がったけど完売でしたー。ってついったーに流れてきてたよね。はいはいはい。…

 ショップ写真。

そういや昨日からショップ写真が出たそうで。少クラ・滝ちゃんねるのオフショってことでいいんですかね?ジャージ衣装に身をまとったキスマイだそうで。個人・集合で、それぞれ4枚づつとかだっけ?曖昧!日曜日にジャニショ付近を徘徊してたんだから、あと1…

 KAT-TUNで"素"。という名の集い。

集いの内容は、カツンとの写真撮影⇒40分のトークショー?(実際には70分やってた)でした。会場には、1000人のオフシャル参加者が居たようで、集いは1回しか開催していないようなので、オフィシャル参加者が全部で1000人なんだと。*12日目の朝の9時にホテル…

 KAT-TUN OFFICIAL CONCERT TOUR 2010 IN SOUL(2010/8/6〜8/9)

3泊4日で、オフシャルツアーに行ってきたよ!結構ハードスケジュールだったけど、楽しかったし充実した4日間でした。旅行日程は、こんな感じ。 8月6日(金) 関空出発⇒ソウル到着⇒グッツ買いに会場へ⇒ホテルチェックイン⇒19時半コンサート開演 8月7日(土) …

少年たち 制作発表会見のスポ誌

WSは、関西では全滅っぽい雰囲気が漂ってるね。私自身は確認してないけど、Twitterのつぶやき見てるとそんな感じ。地域格差は仕方ないけど悲しいな。そんな感じなので、今回もスポ誌は全く期待してなかったんだけど、関東で大きく扱われていたっぽいニッカン…

 思い出し追記。

7月25日の公演で、ムビステ上でキスマイが踊っている際、たまちゃんの靴紐がほどけてて気になったよ。結局、そのままファンサ⇒踊るって感じだったので、靴紐くらいへっちゃらさ!!なのかな。フフフ。

 KAT-TUN WORLD BIG TOUR @東京ドーム(7月16・17・25・26日)

さてさて、レポといえるものではありませんよー。メモとか取ってないので、基本記憶の掘り起こし。時系列めちゃめちゃ。玉森しか見てないので玉森のエピソードのみ。自分の記念のためと、あとで見たら楽しいからの理由で書くのでいいよね。■衣装に関して(全…

 Kis-My-Ftに010 逢える de Show @マリンメッセ福岡(4/4)

福岡行って来ました。ええええ。横アリの感想も書いてないけど、福岡で上書きされてるね!!ということで、福岡は覚えてるうちに書いたよ。学習できる子。スタンドBブロック、ゴーストパークの目の前あたりのお席でした。列的には、真ん中より少し後です。 …

 昨日の出来事。

行ってきましたよー。2日目、1部2部。たまもり、超きゃわわすぎて、どうしようかと思った。とりあえず、お持ち帰りさせてくれ。させてーーーー!!!!!!

 あー。なんかやだ。

爆弾から1夜明けて、皆様いかがお過ごしでしょうか。 仕事が、サービスインでバタバタしているため、朝の一報を聞いてから、世間の皆様の声を拝見するのに、すんごい時間がかかって、やっと夜に確認した状態なのですが。両Gのファンの皆様におかれましては…

 お誕生日おめでとう。

玉森裕太くん、お誕生日おめでとうございます。 初めて、ちゃんとお祝いする誕生日です。昨年までは、玉森くんに心奪われ気味になりながらも、他の殿方が本命でしたので。その後、ちょっといろいろあって、昨年の夏頃から「私、ちゃんと清算するから。」とい…

 お誕生日おめでとう!!!

玉森くん、20歳のお誕生日おめでとう!! 今日は、国民の祝日でも良いと思う!! 本当におめでとう!!大好き!!

 明日!!

ってか、あと数時間後で17日だよ!!いやーん。もうすぐ!! 玉森くん、テンションあがってきたよー。おめでとう。

 いろいろあれこれ。

ああああああああ。2日間、さぼってしまったじゃないかー。決して、土日2日間、遊びほうけた訳ではなく。比較的まったりしてたんだけど、まったりしてて、まったりしすぎたのが理由という堕落人生。 ということで、サタジャニと少クラですね。サタジャニは、大層いい…

 再放送。

の、ブザビを見てます。リアルタイムはもちろん見てたんだけど、うちのすご録子が自動録画してくれてるので、見ちゃいます。今日は、あいぶさんと別れたナオキが泣いていたので、りこたんが合宿所に駆けつけて、抱き合って終わり。って回でした。ほれてまう…

 一応続いてる。

どんどん更新時間が遅くなってるよ!!そして、ほんとネタ切れだよ!!ってか、革命買えよって話ですね。そうですね。あとは、玉ちゃんが一番じゃなかった時に録ってた過去の遺産から、埋蔵金発掘とかね。できることはあるんだけど、いい大人の社会人なので、…

 あと1週間。

来週の、今日は、誕生日当日ですね。(ああああああ。日付変わっちゃったけど、だから違うけど。いいよね、日付詐称でごめん。) 本当に、あと少し。当日は、早く帰れる気なんてまったくしないけど、ケーキもしくはケーキ代わりになるもの食べられるといいな…

 お祝いコメントのみ。

今日は、本当に時間がないので、お祝いコメントのみで。 玉森くん、残り少ない19歳、笑顔で過ごせてますように。おめでとう。

 3誌感想。

っていうほどのものではないが。一言コメント。duet 白いいなー。白い衣装。魚だから水槽ってのもいいし。いやー、この頁の玉森さんステキね。 Wink up えーっと。私、ダーツそこそこ出来るみたい。最高得点516点です。ってか、ダーツのルールとかしらないし、…

 衣装。

今日の、少クラの衣装。KAT-TUNのだと思うが。以下な気がする。ちがうかなー。北山くん→聖 千賀くん→中丸 宮田くん→田口 横尾くん→かめたん 藤ヶ谷くん→仁 玉森くん→該当なし 二階堂くん→うえぽん

 いちごタルト食べたい。

カレンダー届いたよー。 なんだい、あのタルトの頁は。あの笑顔と照れ笑い。いやー、あんまり人間臭いとこ見せないで欲しいな。玉ちゃんはアイドルなのよ!!って思ってるのに、あんまり人間っぽいとこ見せられると、ほら、理性飛ぶからさ。んでもって、今日…