人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

せくぞんにぎにぎ会

23日にぼっちで行ってきたw11時半にATCに到着して握手券もらう列に並んで引き換えが完了したのが13時。その後、第1回目の握手が終わったのが15時半。すぐに第2回目に並んで結局5回目が終わったのが17時過ぎ。朝移動している時に2万番台が出てるって見かけた…

オリコンあれこれ

年間シングル:10位、新人セールス部門:1位、おめでとおおおおお!!! 一昨日の夜TLで見かけて、昨日webで確認しました。本当によかったね。キスマイもキスマイ担もみんながんばったよ!おめでとう! 売上金額、14.7億円。すげ。本人達にどれくらい還元さ…

 あんあん

この手の雑誌は本屋で買いたい派なので、まだ買ってないけど。 昨日写真だけ立ち読みして、今日玉森のテキストだけ立ち読みしてきた。 なんか、大人になったね。デビューなんだね。って感慨深くなったな。 私が日頃テキスト読めてなくて、久しぶりに読んだか…

 掴んだナンバーワン!

ドワンゴさんのランキングが12月1日に発表されていたよ。 着うたフルでえびばでが1位! 着うたもえびばで2位、ぷろみす7位、みすゆー8位! アーティストとして、8位! すごいね!おめでとう!1位もあるよ! そしてみすゆーが8位に入ってたのも本当に嬉しい。…