人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 えっと。

DVDが発売になるんですかね。日参ブログさんで記述されているのを拝見いたしました。とりあず、楽しみ。 ちなみに、Mステ感想書いてませんが、見ましたよ。すごく迫力あるステージに仕上がってましたね。キスマイすごい。そして、オオトリってのにびっくり。…

 えっと。。。

実は、DVDすっごい楽しみな自分がいた。自分が思ってる以上に、楽しみな自分がいた。さっき、アマゾンで予約が開始されたってのを見て、アマゾンに飛んで、予約サイト見た瞬間に、顔がにやけた。DVD見てる自分が浮かんできて、更ににやけた。 いやー。自分が…

 そうそう。思い出し書き。

玉さまの腕が、超美味しそうだった。タンクトップの衣装で、肩から指先まで堪能したんですが。おいしそうだった。あんな良い男!って感じの筋肉付きでしたっけ?大人の階段登ってるのか!?はて?男子特有の、肩のぽっこりしてるのがいいよね。美味しそう。

 着ボイス。

「玉ちゃんメール受信中!」 ビックリマーク付いてる割には、普通のテンションだな。あげてこーぜ!

 Kis-My-Ftに 逢える de show。@大分iichikoグランシアタ。

10月3日(土)1部と2部参加してきました。1部:1階25列 2部:3階R席(バルコニー席)セトリとか、そんな難しいことは覚えてませんが、以下備忘録。玉さまの動きメインです。 全体的に、上手にいたことが多かった気がします。センターか、上手。トロ…