人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 幸せになろうよ。第1回

無事に終わりましたね。ぱちぱちぱち。 思ってたより自然な演技で、よかったんじゃないかなと思ってます。びじゅある的にもよろしい感じだったしね。 ってことで思い出してみよう、出演シーン。 ねーちゃん。回転ずし。おやじだって働いてないだろ。(カゴご…

 すますて。

スマステでやってたまーちぃんぐじぇいのライブ、未公開シーンでの、ちょっと気づいたことを覚書。 香取くん藤ヶ谷・玉森で3人で肩くんで歌っている時、玉森は横に居る今井くんと同じ並びで歌ってるのね。 カメラが3人のアップから藪くん側に移動して、その…

 ビストロたまちあ。

来週の、すますますぺしゃる生放送のビストロに玉森が出演ですって!おめでとう玉森!なに食べるのかな。わくわく。おくちいっぱいに放り込んでもぐもぐして欲しいな。お上品とかいらないよ。男の子はわんぱくにもぐもぐ食べればいい。ソースとか口の端につ…

 まーちんぐじぇい。

私は参加できませんでしたが、WSでちらほら確認しました。 キスマイは2日目の4月2日(土)と3日目の4月2日(日)に参加したようですね。 玉森くんのお洋服は、新聞とWS見る限りでは、2日目が黒ジャケット、レザー??3日目が黒の厚手カーデ*1とグレーパーカ…