人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 KAT-TUN WORLD BIG TOUR @京セラドーム(8月21日)

今回も、海馬頼りの覚書。つらつらつらつら玉森メインで。お席は、スタンド1塁側上段13列。 いつもより見逃した オープニングとNPM。ここでいつものダンスしてるけど、煙の量とか多かった??ちょいちょい見逃したんだけど。席のせいかな、遠かったからな。 …

 少年たちプレガイ。

ま、つながんないよね。 ちょうど、10時になる直前に会社の最寄駅に着いて、歩いてコンビニ行ってフロアに入ってくる5分間にリダイヤルしまくってみたけど、繋がらず。9分には、繋がったけど完売でしたー。ってついったーに流れてきてたよね。はいはいはい。…

 ショップ写真。

そういや昨日からショップ写真が出たそうで。少クラ・滝ちゃんねるのオフショってことでいいんですかね?ジャージ衣装に身をまとったキスマイだそうで。個人・集合で、それぞれ4枚づつとかだっけ?曖昧!日曜日にジャニショ付近を徘徊してたんだから、あと1…

 KAT-TUNで"素"。という名の集い。

集いの内容は、カツンとの写真撮影⇒40分のトークショー?(実際には70分やってた)でした。会場には、1000人のオフシャル参加者が居たようで、集いは1回しか開催していないようなので、オフィシャル参加者が全部で1000人なんだと。*12日目の朝の9時にホテル…

 KAT-TUN OFFICIAL CONCERT TOUR 2010 IN SOUL(2010/8/6〜8/9)

3泊4日で、オフシャルツアーに行ってきたよ!結構ハードスケジュールだったけど、楽しかったし充実した4日間でした。旅行日程は、こんな感じ。 8月6日(金) 関空出発⇒ソウル到着⇒グッツ買いに会場へ⇒ホテルチェックイン⇒19時半コンサート開演 8月7日(土) …

少年たち 制作発表会見のスポ誌

WSは、関西では全滅っぽい雰囲気が漂ってるね。私自身は確認してないけど、Twitterのつぶやき見てるとそんな感じ。地域格差は仕方ないけど悲しいな。そんな感じなので、今回もスポ誌は全く期待してなかったんだけど、関東で大きく扱われていたっぽいニッカン…