人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 Kis-My-Ftに 逢える de show。@横浜アリーナ(12/20・1部2部)

なんだか会場でいろいろ必死すぎて、ほんと何も覚えてなくって、何マニアだよ。みたいなことしか覚えてないですが。ニッチ産業ということで。

  • 貫禄が。。。

大分ぶりでしたが、いやー、なんか、すごい安定してますね。みなさん。玉ちゃんも、貫禄たっぷりな感じで。どんどん大人になってくのね。

  • 宮ゲーがすごすぎ。

いつのまに、相撲でなく、大喜利コーナーに変わったんですか?知らなかった。藤ヶ谷くんの「にゃんにゃんしたい。」とか、玉ちゃんの変な振り付きの「日本で一番お前が好き。」とか、宮田くんの「20番目の女にしてやるよ。」とか。なんだ、このすげーコーナーは。
2部では、F「キスの後は何して欲しいの。」2「緊張してんの?」で、噴きました。玉ちゃんは片手上げて「キスしまーす。」いやー、ほんと、可愛いねしか言いようがないよね!!そんなこと言われたら、相手の女は、絶対嫌って言えないよ。小悪魔!!

  • 玉ちゃんのTシャツの脱ぎ方が可愛い。

脱ぐときに前で手をクロスして、脇の裾辺りに手を持っていってTシャツを上げるんだけど、下に着ている赤い線の入ったタンクが一緒にめくれ上がって肌があらわになるのを避けるためか、一気にTシャツを上げずに、ちょっとずつパサパサしながらTシャツを上げる姿が可愛いー。でも、背中ちょっとめくれて、パンツが見えてたよー。(←自重)

  • 首にタオル。

2部のMCで、宮田くんの汗→かっこいい汗の吹き方の話してる時に、すーっと滑ってタオルの所に行くので、玉ちゃんも、かっこいい汗の拭き方するのかと思いきや、がっつり首にまきはじめました。うまく巻けなくて、顎引いて、一生懸命結び目見ようとして。ちょ!アイドルの顔じゃないよ、ブサイクになってるよ!と思いながらも、一生懸命な感じが可愛い。。。なんだ、この可愛いのオンパレード。

  • サイドのステージでは、あまり端に来ない。

20日2部は、B5ブロックのサイドステージから数えて最前に居たんですが、他のメンバーは結構ぎりぎりの所に来てくれるんですが、玉ちゃんは、真ん中あたりを滑って、すーっと行ってしまうのです。端通ろうぜ!

  • 腰の振り方がエロくなってない?

大分では、洋服に隠れて、あんまり見えないよー。って書いた気がしますが。今回は、アリーナの時にがっつり見ました。なんか、腰振りが、大きくエロなった気がする。どんどん大人になってくのね、玉ちゃん。

  • テンションで2回転ぶ玉ちゃん。

1回は、最後のジャンプで。高く飛ぼうと思って飛んだが、着地でびびってコケタらしい。メインステージは、あんまり見えなかったので、よく見えなかったけど。歓声と、玉ちゃんが、いつまでたっても、最後のキメポーズに合流してこないので、コケタな。と予想は付きました。
2回目は、これまたテンションの、メンバー1人ずつが、名前呼んでジャンプするとこ。アンコールだったんで、みんなは外周ウロウロしてたんだけど、玉ちゃんは、そこでちゃんと、お決まりのジャンプをして、2個目の谷のとこでコケマシタ。なかなか立ち上がってこなかったので心配したけど、起き上がって帽子取って、あたまくしゃくしゃくしゃってやって滑り出してました。B6ブロック辺りで、客席に向かって「だいじょうぶー」って返事してた気がするので、大丈夫だったってことかな??

  • サンタがあほ程可愛い玉ちゃん。

もう、言葉がありません。アンコールのサンタ衣装。可愛すぎ。。。。。。ショップ写真出してね。。。事務所よ。。。

  • まじか。発言。

全くどこで言ったか覚えてないが、小クラ再来の、「まじか。」発言してた気がする。まじか。って呟いた気がして。まじか!!まじか!!だと思ったんだけど。あれー、どこだっけなー。たぶんー、ソロの前に、藤ヶ谷くんと話するところで、「この映像は、ごくせんの?」「そうそう。不良だった?」「不良だった。でも、目が優しかったけどね。」「まじか。」って流れだった気もしないでもない。

  • 最近のローラーってあんなのなのねー。

1部MCで、玉ちゃんのローラーをガン見したんですが。あんな革靴に車がついてるみたいな構造になってるんですかね、最近のローラーって。靴とコマのドッキング部分に空間がありましたが。まさに、少し踵のある革靴の下に板を引いて車を付けた感じ。もっと、スケート靴みたいに、べったりと車とにくっついてるもんだと思ってた。ちなみに私が持ってたのは、自前の靴に装着するタイプ。ざっつ昭和クオリティ。