人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 KAT-TUN Break the Records.@東京ドーム(6/15)

・アンコで、メインステに戻った玉森くん。ドラムを見上げて、エアードラム。ふと、ステージに、ドラムのスティックが落ちているの気付いて、拾って、ドラムセットのところに、挿しにいってました。

・スタンド3塁側の子と、じゃんけん。

・今日は、全体的に元気だったなー。

・Peakのファンサの時は、五関様(?かな?)が、花道の坂の前で、アキレス腱伸ばして、ダッシュで駆け上がる準備をしているのを見て、一緒にアキレス腱伸ばして、坂道ダッシュ

・最後のメンバー紹介では、順番最後で、いつもの、イシシシシって笑顔。

・昨日同様、かめたんよりマイクもらって、ごくせんの宣伝。「7月11日公開です。ごくせん movie 見てください。」みたいな内容だったと。

・ごくせんの宣伝終わりで、かめたんより、羽*1を頭にのっけられて。「なにのっけられたの?なに?」みたいな目線上にしながら、可愛いお顔。そのまま、のっけたまま、はけていきました。(羽落ちたどうかまでは、わからず。)

いまんとこ、思い出したものだけ。備忘録で。

*1:中丸→赤西の切替で大量に降ってくる羽かな??