人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 学ランの破壊力。

(1月23日)
横浜新星堂に、れーたくんの衣装を見に行きましたよ。革命ついで&友結婚式ついでに。
その日は、友披露宴に参加だったので、朝から無駄にヒラヒラ衣装に、ばっちりメイク(髪はアップ前)で、新星堂をウロウロしてたのは私です。
いい大人が、学ランがん見して、行ったり来たりしてしまった。


いやー、しかし、大きいー。玉さま、大きいじゃんーーーーー。亀たんの衣装見た時(前日に渋谷TSUTAYAにも行ったのさ)、きゃしゃ!!って思ったけど。玉さま、大きいじゃんー。これが、身長差?身体の大きさの差?と思うと、胸きゅん。(表現昭和!!)

  • とりあえず、中のインナーのTシャツに無駄に欲情した。
  • バックルは、ちょっと安物っぽかった。ほんとのとこは、高いのかなー。まぁ、でも、不良高校生なので、ちょい安物くらい(見える方)が、リアリティー
  • なんとなく、バックルの直下あたりは、見ると悪い気がして&照れて、直視できず。(気にしすぎだろ。)(ただの変態だろ。)
  • ってか、不良高校生が、まじめに校章とか付けてるものかね?中・高と女子校だったので、男子の生態は存じ上げませんが、皆さん、あれ付けてるものですか?
  • ボタンは、「高」って書いてましたね。
  • 制服の形をキープするために、ちっちゃな待ち針みたいなので、肩とか腕とか止められてたよ。
  • 写真撮影禁止ということで、横に並んで、客観的に大きさを比較できなかったことが、カナシキ。仕方ないね。いい大人なので我慢します。


あー。ヤフオクとかで、売ってくれないかなー。(ちょ!!どんだけ金で解決!!)