人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 備忘録とうぇぶ。

ああああ。3日目にして、もう書くことがないなんて、うそだと言ってくれ。
えーっと、(自分の)備忘録がてら書いておくと。

  • 2月27日 赤西くんソロコンを滝様と横尾さんと鑑賞
  • 2月?3月? 高木くんと釣り。魚釣り、共釣り??

というのが、玉ブロ界隈で捕獲されてる情報でしょうかね。


ま ぢ で か く こ と な い じ ゃ ん 。

家買えって、ヲタ誌でも読んで、感想書くかな。


そうそう、うぇぶの方の、動画みました。携帯だと見難いね。春コンの宣伝ですね。詳しくはここでー。くりっくくりっくー。ってみんなでわきゃわきゃしてるのが、微笑ましかったよ。おやつ買出しの途中で、こっそり見たというダメ社会人なので、あとでゆっくり拝聴いたします!(ってか、これ書いてるのが会社っていうのが、一番ダメ人間。)



玉森くん、少しゆっくりな時間を過ごせてるのでしょうか。お誕生日の当日もゆっくりな時間が作られるといいですね、おめでとう。