人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 3誌感想。

っていうほどのものではないが。一言コメント。

duet
白いいなー。白い衣装。魚だから水槽ってのもいいし。いやー、この頁の玉森さんステキね。


Wink up
えーっと。私、ダーツそこそこ出来るみたい。最高得点516点です。ってか、ダーツのルールとかしらないし、よく分かってないけど、お店で写真撮ってもらって飾っておきますね。って言われたってことは、そこそこだよね????
ということで、いつでもお供します。


POTATO
「すてきな大人になってください。」
うん。もう、(年齢的に)立派な大人すぎて。なんとなく、このコメントに、なんだか胸が苦しくなったのは気のせいだろう。あー、残念な大人になっちゃったな。
ってかさ、えらくガラガラしい服じゃない?なに、あのいろんな配色。みなさん、全体的にガラガラしいんだけどさ。玉ちゃんが一番、ガラガラ・・・。これが、ジェネレーションギャップなの?



玉森くん、残念な大人にはならないでね。大人への一歩(?)の二十歳まで、あと9日。おめでとう。