人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

少年たち 制作発表会見のスポ誌


WSは、関西では全滅っぽい雰囲気が漂ってるね。私自身は確認してないけど、Twitterのつぶやき見てるとそんな感じ。地域格差は仕方ないけど悲しいな。

そんな感じなので、今回もスポ誌は全く期待してなかったんだけど、関東で大きく扱われていたっぽいニッカンだけ買って、会社へ出社。

結局、自席では確認できなかったので、お昼に買出し行った際に、人の多さに紛れてニッカン立ち読みしたら、どどどどーんと載ってました!キラキラの6人の姿だけ確認して、そっと閉じて、立ち読みしたその子も追加でお持ち帰り。ムフ。

まだ、ちゃんと確認できてないので、お家に帰ってゆっくり拝見することとします。早く仕事終わんないかな!