人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 2011.8.10


Kis-My-Ft2デビューおめでとう!ハトの日クルックー!
キスマイのデビューは平和の象徴です!クルックー!


お仕事の関係上フラゲは厳しいと思ってたのに、キスマイショップのおかげで8月9日に我が家にも無事CDが届きました。開封した瞬間は圧倒的な存在感!そりゃ15枚も格納されてるので当然と言えば当然。さっそく写真撮りまくってにやにやしてたよ。


代々木の2月12日の発表から半年、担降りしてから約2年。振り返ってみるとあっと言う間だった気がするな。だけど本人たちは7年だよね。待ち望んだよね。代々木の映像みてて、いつまでたっても脳裏に焼き付いているのは、よっしゃーの後のたまちゃんの身体を90度以上に曲げてのガッツポーズ。日頃感情をストレートに表現することが少ない玉森だからこそ本当に待ち望んだ未来だったんだろうなと強く感じた、本人たちの気持ちは計り知れないなと。最近のキスマイのいい顔見てると本当に良かったねという言葉しか浮かばない。信じれば夢は叶うんだね。


いつも強気に見せてひっぱってくれるあなた達が大好きです。7つの輝き、このままスピード加速し続けて輝き続けてください。出会えてよかった。本当にありがとう。



Kis-My-Ft2 2011.8.10 CDデビューおめでとう☆ 出会えてよかった。本当にありがとう。いつでも強気な姿を見せてくれるあなた達が大好きです。いつまでも光り輝く7つの星でいてください。本当におめでとう。ありがとう。