人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 おとこ!

ついこの間、どれか忘れたけど、ヲタ誌を立ち読みしてたら、玉森くんのとこに「女の人ってどうしてあんなにいい匂いがするの?」みたいな内容が書いてあって、吐血しそうになりました。
その内容読んで浮かんだのが、俺じゃダメか?抱きだったわけですよ。木村さんのね。後ろからぎゅっとしてる構図が浮かんだんですよ。で、いい匂いするな。みたいな。隣の席に座ってる女子の匂いじゃそこまで匂わないだろ。やっぱ、ぎゅっとしないとだよね!!みたいな。
いやー、いやー、いやー。赤西さんは、いろいろリアルすぎて、なんか、いろいろ想像が付くんですが。玉森くんが、玉森くんが、後ろからぎゅっと!!!とか、考えたら、萌えすぎて吐血しそうでした。
いや、どこにも、後ろから抱きしめたら。とか書いてないんですけどね。勝手に想像しただけなんですけどね。いやー萌えた。そして、1個目のエントリーが、これってどうなの!?