人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 雑誌あれこれ。

ポポロ7月号立ち読みしてまいりました。いいね、黒シャツ。色白美人さんなのが映えるね。1ページ目の大きな写真の笑顔が可愛い。ボーリングのしすぎで、腕が太くなってきたと。やばいくらいだと書いておりましたが。どんだけやねん。ってか、あんまり、筋肉質にならないでね。ざっつ華奢好き。みょーじょーも見たけど、結構いい腕でしたね。むっちり。むむむ。こんなむっちりでしたっけ?こんなもん?ということで、仕事の合間に美味しい間食させていただきました。ごっそーさまでした。(コーヒー買いがてら、サボって本屋で立ち読みさ。るるる。)