人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 道場黄門様と巡る深川グルメ旅。

さて、関西では、この間の週末に放送されてました。んで、昨日見たわけですが。。。全体として、手ぬぐい姿が、可愛いじゃねーかーよー!!そして、どら焼き屋さんから出てくるところの、玉さまが、美形すぎた。あとは、どっかで、お箸くわえてる姿が、可愛すぎた。もぐもぐもぐ。風車を取ったあとの、子芝居も可愛い。
要は、可愛いしか出てきませんよ。可愛い男子が、ご飯を美味しそうに食べてるんだよ!そりゃ、可愛いしかないよ!そんなに美味しい?好きなだけ食べていいよ。財布取り出す。)ってなるよ!
ちなみに、ナレーションかなんかで、「玉森くんは、お魚好きですか?」みたいなコメントが入ってたと思いますが、その可愛い質問は何!?小学生とかに聞く質問だよね?「玉森くんは、お魚好きですか?」「はい!」(手を上げてる姿の残像が見えるよ!)(ただの妄想だよ!)
ってかさ、10代の男子なんて、魚より肉でしょ。焼肉でしょ。まぁ、あと10年たてば、その美味しい肉がモタレル時が来るんだよ。今のうちに、たんとお食べ。と、自分の年齢をチラ見せしつつ。勝手に魚より肉が好きと決めつけて。締めの挨拶とさせていただきます。