人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

KAT-TUN Break the Records.@京セラドーム(5/30)

行ってきましたー。スタンド5列目だったので、外周でお手振りしている玉さま、しっかり目に焼き付けてきましたー。ファンの子に対して、狙い撃ち(?)をしてる場面があって、その後の照れ笑いみたいなのも、横からしっかり拝みましたよ!あんなことされて、あんな照れ笑い見たら、死ぬよね。普通の銃より、殺傷能力高いよ。玉さま、キケンキケン。

コンサート全体としては、東京ドームのが、ファンの一体感があって好きでした(大阪は、今回始めて参加でした)。なんだろね、KAT-TUNの決めポーズ(アップ⇒サングラス外すとか)に対しての歓声がまばらとか、最後のペンライトの字がイマイチ綺麗じゃないとか。なんとなく、一体感が少ない気がしました。前者は、人数の違い・会場の音の響きとかあるのかもしれないけどね。東京ドームは、地割れするんじゃない?というくらいの、ごぉぉぉぉぉぉぉって歓声な気がする。

今回は、玉さまが出てる時は、玉さま多め。玉さま出てないときは、赤西さんメインの配分での観戦をしてたんですが。なんとなく、玉さま、お疲れモードな感じだった気がしますが。なんとなく、ダンスとかも身体重そうでした。どうなんでしょう?コンサートの合間にも、ごくせん関係・プレゾン関係、いろいろ詰まってそうですから、お疲れなんですかね。がんばれ、玉さま。