人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 ザ少年倶楽部。(6月7日)

毎回思うのだが、玉さま、カメラ角度悪いよね。まだまだ、カメラに抜かれるのに慣れてないのでしょうか?それとも、会場へのアピールでいっぱいいっぱいで、カメラ意識できてないのでしょうか?(どっちにしろ、カメラに抜かれるの慣れてないのか。)
例えば、煽るところとか、ソロで歌ってるとことか抜かれる訳ですけども。玉さまの右下側よりカメラが入った場合、左上方向を向いて熱唱してたり。要は、カメラ目線しようよ!カメラの方にアピろうよ!下手したら、顔ーマイクーカメラの位置関係より、日食状態ですよ。マイクが被って、玉さまのお顔が見え難いよ。キラキラ太陽が、半分隠れてます。
とまぁ、今回も、テレビの前で、こっち向いて!!こっち向いて!!と思いながら見てたわけですが。藤ヶ谷くんとか、北山くんは、安定してカメラアピってくれますものね。がんばれ、センタマ。*1


まぁ、しかし、わきゃわきゃしてるなー。さすが、10代。宮田くんとの、ペシペシも。遠い方の腕を後ろに回してペシってやるなんて、小学生!小学生男子が、俺殴ってないよみたいな顔で、ペシってやってたよね。うわー。ペシペシし合って笑っちゃってるの誤魔化すためか、顔下に向けて笑ってるの誤魔化してるし。テーマは、Rockですものね。藤北の安定したパフォーマンスを見なさいよ。玉さま。


河合くんとのコンビでは、手押し車の走り方がかわいいーーーー。手押し車って、ちゃんとセッティングしないで開始すると、前の人の歩く力を上手く処理出来ずに、おととと。ってことになりやすくって。バタバタって手押し車始めたもんだから、超おっとっとっと。って走ってる姿が、いいね。
うってかわって、赤いもの。。。。もうちょっとがんばろうぜ。司会2人が、「河合くんバランスとって。足上げて。」とか、河合くんに視線が集まってるタイミングに、君も一緒に河合くんを見守らなくていいんじゃないかな?そこは、君は、しっかり考えて、赤いもの探す時間だよ。

*1:センター玉森