人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 アミーゴ。

うちの、HDDレコ・すご録子が壊れまして。なんとか、全部データ*1は、DVDに書き出したのですが、いやはや。

さて、そんな中で、ずっとダビング放置してたのが、2006年24時間テレビ。もちろん、カツンの回のですね。で、ダビングしながら、ぺらぺら再生してたわけですが。。。。

おおおおおおおお。青春アミーゴのバックの玉さま映り込み!!かわいい!!かわいすぎる!!黒髪!!ストレート!!最初の方のかめたんのパートのバックと、最後の方のかめたんのバックに、がっつり写り込んでましたね。いやいや。3年前の玉さま。えっと、まだ、16歳とかですかね。青春真っ盛り!!まさに、美少年!!少年!!ということで、じゅるじゅるしながら見てしまいました。いやー、若いっていいね。いいもん見せてもらった。

*1:正しくは、2台あって2台とも壊れ、片方は完全に書き出しが死にました。HDDの中に塩漬けするか、1台が修理から戻ってきたら、1台再生⇒1台録画で、アナログ方式で移植するか。