人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 ごくせん THE MOVIE カウントダウン(7月7日)

七夕の今日は、新3Dの特集ということで、玉さま大漁祭りでしたね。七夕に君に会えたぞ!!ということで、リアルタイムで1通しのみ拝見いたしました。かめたんに意地悪されてびっくりする玉さまと、かめたんとお弁当食べたる玉さまが、可愛いすぎ。


もぐもぐもぐ。あの年代の少年達の会話の内容は、なんなんでしょう。まぁ、お仕事の話はするとして、それ以外も雑談とかするよね?よね?なんの話!おねーさん、気になるぞ。


しかし、玉さまが、あんだけアップで、カメラにコメントしてるの見ると、照れますよね。ほぼ、インタビューの方見て答えてたような気がしますが。(1回見ただけなので印象)そうね。そうね。話してる人の目を見て話すことは、重要だよ。大切なことだよ。でも、カメラも見て欲しいの。きっと、インタビューしてる方も、玉さまがカメラ見て話してても、何も思わないと思うのよ。あーでも、カメラ見つめて話してる姿とか、凝視できない。照れすぎて目を背ける。あああああ。