人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 捕獲しました。

噂には聞いていましたが、発売日とか、マメにチェックするタイプではないので。軽い気持ちで、本屋に立ち寄ったら。


るっくあっぷすたーの男前に釘付けになりました。
超写り良し。ここ最近で、一番好きかも。


いやいやいや。もう、発売だったの!?一瞬、買うかどうか迷いまして。だって、就業時間にコンビニ行くついでに、立ち寄っただけなのですよ。仕事中に、雑誌抱えて帰るのもな。でも、この本屋、しねますくえあ25番が、すぐに売り切れだったんだよね。珍しく6冊、平積みされてるよ。と、5秒葛藤し、下から2冊目を入手して、ムフムフしながらレジに行きました。990円、高いぜ。でも、安いぜ。


早く仕事終わんないかなー。おうちで私を癒しておくれ。