人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 おつかれさまでした。と、おめでとう。

東京約1ヶ月・大阪約1週間(おおざっぱ!)、本当にお疲れ様でした。今回、参戦できたのは、大阪1公演のみでしたが、とっても楽しい舞台でした。タイソウ良席で、びびりましたが。あ、でも、上手寄りだったんだよね。うん。いやいや、私のことはいいんです。みんながとても楽しそうで。なので、こちらも見ていて楽しかったです。*1本当に本当にお疲れ様でした。


そして、全国コンサート決定おめでとうございます。東京千秋楽の時に発表になった内容を、いろんな方のブログで拝見させていただいたんですが。何をどう思ったのか、勝手に10月の3日間を東京でコンサートと思い込んでおりまして。昨日の発表を聞いて度肝抜かれました。個人的に、11月は超多忙につき、がんばってなんとかしたいな。


コンサート初日まで、約1ヶ月ということで、ゆっくり休んでる暇はないのかもしれませんが、今日くらいはお休みであることを祈って、ゆっくり休んでくださいね。


そして、最後になってしまいましたが、出演者の皆様、スタッフの皆様もお疲れ様でした。

*1:なんか、そんなシーンもあったよね。