人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 映像化。

「新春 滝沢革命」DVD発売決定おめでとうございます。
3月10日ですね。さとうの日ですね。覚えておきます。

ちなみに、2010年の革命は、滝沢革命と人生革命1回ずつの鑑賞でした。


滝沢革命では、人生革命の最後の方に、正装(だっけな?)して通路で歌う玉のすぐ近くの席。
人生革命では、滝沢革命の途中で、玉達が突入してくる扉の近く。S列上手。

って、どんだけすれ違いの純情!!

みたいな状況で、いじけましたが。楽しく鑑賞いたしました。

私には、初革命ということもあり、なんだなんだ。という間に幕は閉じましたが。
DVDで、ゆっくり復習したいと思います。(2009と2010で内容は、そんなに変わってないんですよね?)

そして、観劇が22日・24日という、もう過去すぎる状態なわけで。。
覚えているのが、以下というダメな人間。
DVDで、ゆっくりふく・・・・。


滝沢革命
・ペンキ塗り塗り。
・テンションで、スケボー少年を応援する玉。小さい子と比較して、こうやってみると立派な大人。(日頃、どんなイメージだ。)
・ニコニコしながら、たきざーさまとハイタッチとか、なんだよそれーーーーー。
・おれいやだー。と水に濡れるのを嫌がる。おかげで、あんまり水も滴るいい男に成り切れず。残念。
・ちょいちょい、6人しか踊ってないとこあったけど、なぜ?1箇所は、衣装チェンジの関係だろうと思うが。


人生革命
・しょっぱな、「海はこんなにすごいのかー」のせりふで、「も、海は・・・」って言わなかった??森って間違いそうになった??
・女装着物の、後ろ髪もりってるのが可愛い。
・そして、足さばき!!そそそそそそ。ってはけてくのが、女子!!
・芝居小屋が焼けた後に、はっぴを腰に巻いてるので、七分T姿なのですが、そのTシャツがピッタリサイズなので、身体の線が!!胸と肩と腕の線が!!双眼鏡で、顔見ずに身体にロックオン!!おいしそー。
・最後の花ふぶきのところで、両手に花を乗せて、ふーふー。って吹いて飛ばす玉森!!あー、玉森!!


この日は、滝沢様が、ロープから落下されるというアクシデントがあった日で。
違うとこ(玉)双眼鏡で見てて、双眼鏡を取った瞬間に、北山さんの上に滝沢さんが落ちたところでした。ほんとに、驚いたけど、北山さんの親指立てて、大丈夫サインに、安心したことは、すごく覚えてます。

明日で、すべての革命が終了ですね。今日と明日、無事に笑顔で舞台が終わりますように。
演者の皆さま、スタッフさま、がんばってください。