人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 少年倶楽部 2月7日

いやー。初めてかも、リアルタイムで見たの。そして、1回見たきりですが、覚えてる感想を。

  • 登場のタキシード姿。プレゾンの時から思うんだけど、なんか、玉ちゃん腰あたりがモタツイテル気がしてしかたない。ズボンから、シャツがずるずる出るタイプの人なのか??ウエストのサイズの問題なのか??
  • 千ラブで、円形でぐるぐる回ってる時に、2周目あたりで玉ちゃんが一瞬カメラ目線だったよね。目が合った!!と思って、うわ!!ってなった。(引き気味のカメラだったので、こっちなんて見ないでしょって感じだったのよね。イメージとしては、学校の廊下前から歩いてきた先輩とすれ違う時に、こっちは向こう見てるけど、先輩は私なんて気がついてないよね。のタイミングで、目があったよ!!みたいな。すみません、こんなアラサーで。)
  • ABOが、全体的に可愛い。”B”の振りの、Bの形してポーズとってるの、なに!あれ!みんな早く姿勢崩して、身体動かしてたけど、玉さまだけ、ちょっと長めに、ハイポーズ。なんだよー。かわいすぎるじゃんかー。にゃーは、玉森アップとは言わないが、全体で抜いて欲しかった。まぁ、でも、あの2ショットのアップになるのは、仕方ないよね。
  • お手紙コーナーで、手を繋ぐ繋がないを語る玉森かわいすぎ。会場の反応がイマイチなのを察して、「え!!つなぐの!?」みたいな反応が、可愛い。いやー、可愛い。
  • 愛のかたまり。「明日の朝も愛し合うよね」の歌詞のとこで、玉さまアップで、ドギマギした。明日の朝も愛し合うとか言うのかー。言っちゃうのかー。愛し合うって何だよー。(すみません、こんなオーバー30で。)
  • ラブレターは、「うそ!」ですね。はい。可愛い。他に好きな子いるのかよー。まじかよー。って言ってる玉ちゃんを想像してしまった。可愛い。

とりあえず、最近、歌ってる歌詞を使って、いろいろ妄想してしまうんですが、どうすればいいですか。