人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 お誕生日月につき。

3月になりましたね。玉さまのお誕生日月になりましたね。


日ごろ、完全放置。気が向いた時にしか更新していない、こちらのブログですが。せっかくの誕生日月ということで、何かしたいなーと思い、完全自己満足企画に走ることにしました。

その名も、「誕生日まで、毎日ちゃんと書くよ!!」という企画です。(そのまま。。。)
どこにも需要はないし、なにがおめでとうなのかは、未知数すぎますが。

なんとなく、なんとなくね。世界の片隅で、おめでとうを呟こうと。

ということで、本日第一日目。

ネタが全く無いであろう日々を、どう乗り切るかは未定ではありますが、スタート。


玉森くん、今月お誕生日ですね。おめでとう。