人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 少年倶楽部 2月15日

とりあえず、全体的に可愛いよね。(ざっくり)

  • 藤ヶ谷さんの下を通り抜けるとことか。
  • フリゲーバトルだっけかな?で、失敗して崩れるとことか。
  • 苦手なんです。って言うとことか。
  • 自己紹介とか。
  • ぐっさん歌ってるとことか。
  • エンディングの1人でフラフラしてる感じとか。

とりあえず、何をとっても可愛い。なんか、小動物まではいかないけど、それに近いものが、ちょこちょこ動いてるのを、かわいいねー。そうだねー。と眺めてる感じ。右向いても可愛いし、左向いても可愛い。あー、世界は平和だね。(あなたの頭の中がね。)

あー、どっかで、北山さんが、超絶いい笑顔してたな。どこだっけ。最初の方。(だから全体的に、ざっくりすぎ)