人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 再放送。

の、ブザビを見てます。リアルタイムはもちろん見てたんだけど、うちのすご録子が自動録画してくれてるので、見ちゃいます。今日は、あいぶさんと別れたナオキが泣いていたので、りこたんが合宿所に駆けつけて、抱き合って終わり。って回でした。ほれてまうやろ。玉様が恋愛ドラマとか。ぎゅってしちゃうとか。うちの42型の画面で、ぎゅっとしちゃうとか。想像してみたら、いろいろ、おーまいがっ。絶対、テレビの前で、じたばたしちゃうな。クッション抱えて、右左に揺れちゃうな。夜、寝付けないな。うんうん。いつでも、じたばたする心の準備は出来てるよ、カモーン!!*1



玉森くん、じたばたしたいです。*2おめでとう。

*1:ことだま!!

*2:なんのこっちゃ。