人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 いろいろあれこれ。

ああああああああ。2日間、さぼってしまったじゃないかー。決して、土日2日間、遊びほうけた訳ではなく。比較的まったりしてたんだけど、まったりしてて、まったりしすぎたのが理由という堕落人生。


ということで、サタジャニと少クラですね。

サタジャニは、大層いい感じだったみたいで。(え?どゆこと。)ええそうです。買ってません。ごめんなさい。ほんと、ダメな子。でも、最燃長という称号の元、ビジュアル最高の北山さんだったみたいですね。私も、北山さんの、あの熱い感じ好きです。真っ直ぐ感が伝わりますよね。2回目のご出演おめでとうございました。そして、早く、全員回ってくることを祈ってます。ナム。

んで、少クラですが。リアルで1回見ただけだけど。玉森くん、今回は、出番少な目でしたね。OPとさよならの情熱とEDくらいじゃなかったっけ?さよならの情熱の1箇所アップになったところが、イケメンすぎた記憶はあるんだけど。あとは、ソツなくこなしてましたね。って感じがしました。がっつけ!がっつけ!

あとは、きっと誰でも思ったであろう、予感の物足りなさ感。あそこまで言ったら、その後は、テカテカ赤ジャージ軍団の登場でしょうよ!!不完全燃焼。



玉森くん、明後日ですよー。さぼっちゃったけど、再開するよ。おめでとう。