人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 お誕生日おめでとう。

玉森裕太くん、お誕生日おめでとうございます。


初めて、ちゃんとお祝いする誕生日です。昨年までは、玉森くんに心奪われ気味になりながらも、他の殿方が本命でしたので。その後、ちょっといろいろあって、昨年の夏頃から「私、ちゃんと清算するから。」ということで、一通り整理をつけ(心の)、秋にめでたく、降りさせていただき、現在に至るわけで。

玉森君を意識したのは、2006年秋の少クラの「愛してるぜ」だったわけですが。そこから、カツコンに赴いた際に、バックに居る玉森くんを見て、ほんわかしていた私が、現在、この立ち位置に居るのが不思議な感じがします。まぁ、正直、まさかここに落ち着くことになるとは思ってもみなかったよ!!くやしいけど、玉森くんを、超キラキラきゃわわに感じてしまったのですよね。むぐむぐむぐーーー。ちゃんと、責任取ってよね!!力いっぱいお仕事いっぱいして、いつまでもキラキラで居てくれることで、いい恋したと思わせてよね!!(上から目線!!)

なんだか、最近は、見る度に大人な男になっていく気がして、いい大人のおねーさんとしては、少し寂しい気がしますが。日々成長なんですよね。20歳の誕生日ということで、また一段と世界が広がり、大人の階段登るんだろうなー。でも、腕とかは、今のままで成長ストップが好みです。なんなら、もう少し細くてもイケル。段々、リアルに食べる方面での美味しそう!!に成長してるよね。

まぁ、なんだか、よく分からない文章になってきたけど。


兎にも角にも、玉森くんにとって、らぶりーはっぴーな一年でありますように。
また、タマラーの皆さまにとっても、幸せな一年でありますように。

玉森裕太くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。