人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 あー。なんかやだ。

爆弾から1夜明けて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
仕事が、サービスインでバタバタしているため、朝の一報を聞いてから、世間の皆様の声を拝見するのに、すんごい時間がかかって、やっと夜に確認した状態なのですが。両Gのファンの皆様におかれましては、いろいろ思うところも多いようで。


かくいう私も、あー。もーやだ。もー、うんざり。げんなり。なんなんだよー。という気持ちでいっぱいです。曲がりなりにも2009年の途中までは、A担を名乗っていたわけですが。またなのか。。。また6人じゃなくなるのか。。。と、うんざり気分でいっぱいになりました。別に、ソロの活動を嫌だと思ってる訳ではなく。2月のソロも大変盛況に幕が閉じたみたいで(そこからの、この展開ですけどもね!!)、よかったねー。と思って、ホクホクしてたわけですよ。でも、赤西くんが楽しそうだから、それでいいよ。と思う反面、2009夏のアリーナツアーで受けた、よく分からないモヤモヤ感も相まって。結局、赤西くんにおけるKAT-TUNってなんなんだろうな。とか思ってた矢先の、5人+1人のコンサート発表。あー。もうやだ。モヤモヤする。KAT-TUN LIVE TOUR 2010 ってなってるけどさ、KAT-TUNライブツアーじゃないじゃん。6人じゃないじゃん。


とまぁ、ウダウダグダグダしてた訳です。まぁ、でも、メンバーも本人も事務所も円満での決定ということですので、こちらサイドとしては、ツアー参加するよ!!ロスはちょっと無理かもしれないけど!!アリーナ、ワールドツアーは参加するよ!!それぞれに与えられた場所で、最高のパフォーマンスを見せてね、楽しみにしてる。ってスタンスで居るしかないですよね。


えーっと。んで、「with」の扱いは、どう解釈すればいいですかね?5人だと、ドーム4日間、厳しいからちょっと付けてみましたってことですかね?それとも、ただのバックではなく、ちゃんと「with」としての扱いをしてくれるんですかね?PZを無くしてまでも*1こっちに付けたんだから、それ相当の「with」待遇してくれないと、キスマイ担は、だまっちゃいないよ!!とか、モンモンと思いながらも、海外行こうと思ってる自分が、あああああああ残念。

*1:きっと、今年は無理なんですよね??それとも、無理やり入れ込んでするの??