人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 ショップ写真。

そういや昨日からショップ写真が出たそうで。少クラ・滝ちゃんねるのオフショってことでいいんですかね?ジャージ衣装に身をまとったキスマイだそうで。個人・集合で、それぞれ4枚づつとかだっけ?曖昧!日曜日にジャニショ付近を徘徊してたんだから、あと1日早く出してくれてれば買いに行けたのに、意地悪><


とりあえず、仕事のスケジュールと睨めっこしながら、どっかで抜けて行く時間がないか、定時ダッシュできないかを考える日々をすごしております。まぁ、結局土日に行くことになるんだろうけどね。ただ、土日は京セラなので、心斎橋のじゃにしょ混んでるかな??どうなんだろ。あえてそーゆー日は避けてたので予想できにゃい。だめなら、その次の週末はついったーの方と遊ぶ予定なので、その時かなー。