人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 100917

北山宏光くん、25歳のお誕生日おめでとう。

北山が、可愛い弟として玉森を構ってくれて、絡んでくれて。ってのを見るのがとても好きです。キスマイコンでのピエロのふんわりやり取りとか、メッセージ動画で顎乗せちゃうとことか。ぜひ弟にしてあげてください。スーパーで買ってあげてください。私にも買ってください。いや、買えるのであれば金に糸目は付けない。払うよ!私が払うよ!

最年長のくせにちびっこ。ちびっこのくせにおっさん。おっさんのくせにぶりっこ声。ぶりっこ声のくせにリーダーシップ。と、なかなか魅力満載な一面を持つ、そんなあなたは素敵です。

これからも、みんなを引っ張っていく北山でいてください。ますますのぶりっこ声に磨きがかかることを期待して。今年が最年長にとって記念の1年になりますように。

今日の日生では、顔面ケーキと盛りだくさんだったみたいですね。うれしそうな顔が浮かびましたよ。おめでと。